亀戸でホルモン焼

  • 新垣直人 公式ブログ/亀戸でホルモン焼 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/亀戸でホルモン焼 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/亀戸でホルモン焼 画像3
江東区の亀戸はホルモンの激戦区らしい。


『ホルモン青木』『亀戸ホルモン』『吉田』などなど、狭い範囲にホルモン屋が点在している。


裏通りは昭和の香り。
まるで撮影のセットのよう。


中には行列のお店も。


『ホルモン青木』に入ることに。


店内は炭火で焼いたホルモンから出る煙がモクモク。
食欲をそそる香りが広がっている。


大きめにぶつ切りにされたホルモンが炭火でジュウジュウ焼かれていく。


ホルモンっていつが焼きあがりなのか見極めが難しいのは俺だけ?


表面がこんがり焼きあがったところで網の上から取ってタレにつけて口に入れる。


表面はカリッ、中はジュワ〜、う〜んおいしぃ〜♪


普段あまりホルモンは食べないんだけど、ここのホルモン美味しい。


何種類か食べ比べをして楽しみながらいただいたよ。