秋の準備

  • 新垣直人 公式ブログ/秋の準備 画像1
まだ変わらず暑いのに、夏を演出していたセミの声が昨日あたりからあまり聞こえない。


9月に入って、出番の終わりを悟ったのか。


俺としてはセミよりも蚊にすみやかに出番を終えてほしい。
あとゴキブリも。


足の裏を蚊に刺されるとなんか八方ふさがりな感じになる。


今日の東京の空。


暑さは変わらなくても秋は来てるんだね。

 
  • コメント(全5件)
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    9/4 02:56


    直人さんて面白いですよね

    ゴキブリと蚊
    私も嫌


    早く秋になってほしいな

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    9/4 06:02


    もうす
    虫の声も聞こえてくるのかしらね(*^.^*)



  • ☆堕天使ツッキー☆GREEまったり♪ 
    9/4 09:44

    ゴキブリはちゃんと退治してね
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    9/4 12:02

    ゴキブリ…見たことが無いのですが何やら飛ぶと聞きました

    奴らは石器時代からほぼ形が変わらず生きているらしいです
    暑っついですね〜

    でも、ヤッパリ9月
    セミもさることながら、
    が空高くなりました

    私は明日、北海道のニセコに行ってパラセーリングで秋の空を飛んできますよ

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    9/4 13:03


    新垣サンって漂流船という劇団の劇団員さんだったんですねo(^-^)o
    なにげなく
    ソコンで検索してみたら…
    バスト
    ウエス
    ヒップ
    いろんな記載に思わず笑ってしまいましたV(^-^)V

    今に
    本作家もプラス記載されるんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)