明るい撮影現場

  • 新垣直人 公式ブログ/明るい撮影現場 画像1
この間、特別企画ドラマの撮影で玉木宏さんと塚本高史さんに会って来たよ。


広告代理店の社員役で塚本高史さんの同僚。


塚本さんと俺を含め4人で雑談をしながら社内の廊下を歩き、そこで玉木さんとすれ違い様に立ち止まり会話をする。


テストで雑談。


監督より、もう少し会話のテンションを上げてお願いしますとの指示。


テンションを上げて雑談。
塚本さんを中心に盛り上がる。


監督よりOKが出る。


上げ上げのテンションがリアルに面白くてカットがかかったあと笑いが。
塚本さん、「俺いったいどんなキャラなんだ?」とテンションを上げたまま少し困惑気味。
その様子がまた面白くて現場も笑いが。


今回のロケ弁はいろんな料理が小分けにされて入っていてなかなか豪華。


玉木さんは身長もスタイルも俺とほとんど変わらない。


今後、玉木さんのファッションも参考にしよう。


俺でも似合うかわからないけど…