2010.夏 バイクの旅 〜ホームタウン〜

  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜ホームタウン〜 画像1
都会に入ると旅の終わりを実感し、明日からのことを考えたりする。

見なれた景色の中を慣れたアクセルワークで走り抜ける。

家までもうあとわずか。何十回何百回と通った道。

馴染みの町に戻りまた現実が始まる。

今夜だけでも旅の余韻にひたっていよう。

なんて思いながらアッという間に眠りについてました。



これでこの夏のバイク旅のレポートは終わりです。

少しでもこの旅の感覚を共有できたらいいなと思いながら書きました。

読んでくれてありがとう(^^)

コメントも嬉しかったです。

こうしてみんなとこのブログでつながって共有してる時間楽しい。


またどこかに出かけた時は教えるね。