2010.夏 バイクの旅 〜湘南の夕暮れ時〜

  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜湘南の夕暮れ時〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜湘南の夕暮れ時〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜湘南の夕暮れ時〜 画像3
箱根峠を越えて小田原に入ると、道路沿いには『鈴廣』の看板がよく目につく。

小田原で有名なかまぼこ屋。

そのまま走り続けて大磯を抜け、国道134号へそれると海沿いを走る道になる。

右手は松林。橋を渡るときに松林の切れ目から姿を覗かせる相模湾。


湘南のビーチは多くの人でにぎわっている。

陽も沈みかけ、海に入っている人はほとんどいない。

海の家からはダンスミュージック。

マイクを持った男女が司会を務めギャルコンテストをしている。

このまま夜もにぎわうのだろう。


江の島に渡り夕飯を食べることに。

ここの名物はしらす。

こってり目のものが食べたくて『しらすかき揚げ丼』を注文。

大きな丼ぶりに大判のかき揚げがのって945円。

サクサクした食感がたまらない。


食べ終わって外に出たらもうすっかり夜。

ここまで来たら東京はもうすぐ。

この夏の旅も終わる。

 
  • コメント(全7件)
  • 鼻クソぱけらった 
    8/25 19:29

    しらす
    旨そう


    新鮮な生も食べてみた〜い

  • ももちゃん 
    8/25 20:32

    名古屋の高島屋に鈴廣さんがあるので、よく買います、美味しいと思います。生しらす丼は食べてみたいです。
  • さくら☆(多忙中) 
    8/25 22:25

    美味しそうですね


    夏の暑いときに、熱いものって、いいよ

    こってりもいいかな


    リフレッシュできましたか

    まだまだ暑いから、体に気を付けて、頑張って下さい

  • み〜☆ 
    8/25 22:29

    そんなに食べて太りませんか?

    あ〜うらやましい

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/26 01:51


    北海道田舎育ちの私には1枚目の
    不思議な風景デス

    海水浴場沿いに、あんなに高いビ
    ??が建ち並んでいるよ…
    凄い不思議

    こんな風景があるんだな〜都会って凄いな〜と思いましたわ

  • ひ〜 
    8/26 07:15

    私の住んでる周りに湖がほとんどで、子供の頃は潮干狩りに行ってました

    賑わってる海にも行ってみたいな

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    8/26 07:51


    直人さん海大好きなんです

    私も海好きですけど
    近くだからか
    今年は1回も行ってない

    直人さんの写メばっかりで海見てます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)