コメダ珈琲でほっとひと息

  • 新垣直人 公式ブログ/コメダ珈琲でほっとひと息 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/コメダ珈琲でほっとひと息 画像2
車で何カ所か回っての撮影。


おやつどきに喫茶店での撮影があって、そのまま一時休憩のティータイム♪


共演者の方がこの喫茶店に入ったことがないということで、せっかくだから『シロノワール』を注文。


あたたかいパンケーキに冷たいソフトクリームがのって、そこにメイプルシロップをかける。


甘いものが好きな人にはたまらない。


クリームソーダにもココアフロートにもソフトクリームが山盛り。


名古屋にはこの喫茶店たくさんあるんだよね。
いいな。


撮影の合間のちょっと優雅なひとときでした。

 
  • コメント(全20件)
  • ももちゃん 
    8/23 19:28

    コメダ珈琲って名古屋だけではないのですか?今名古屋にいらっしゃるのでしょうか

  • 新垣直人 
    8/23 19:45

    ももちゃんさ

    いいえ、今は東京にいます

    3年前に東京の下丸子に出店したときに知って、すごく行きたいと思いました。
    今では関東にも何店かありますよ

    今回は撮影地の千葉県でコメダ珈琲に入りました。
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/23 19:54


    付いて行きたかった



  • み〜☆ 
    8/23 19:57

    私もつい最近シロノワール食べました


    全く知らなかったけ


    めっちゃおいしいですよね

    くせになりま

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/23 20:00


    ソフトクリームじゃないですか
    盛りの

    食べたいよ〜暑くて溶けそうだよ
    クリームソーダーのコップ可愛い

    今日はどこで撮影だったんですか


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/23 20:07

    千葉県で撮影して
    名古屋で有名な喫茶店が千葉県にもあったってことですね?

    しっかり読まずにコメントしちゃってごめんなさい

  • 新垣直人 
    8/23 20:17

    ころ☆ころ★コロンさん

    ご一緒できたら面白いですね。
    もしどこかで偶然見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)
  • 新垣直人 
    8/23 20:27

    み〜さ

    お仕事おつかれさまです。

    ほんと美味しいですよね!
    俺も好きです

    撮影は住宅関連の広告です
    情報誌、web、パンフレット等に使われます。
  • 新垣直人 
    8/23 20:34

    にしんさん

    はい、その通りです
    本文だけでなく他の人へのコメントも読んでくれてるんですね(^^)

    コップかわいいですよね。
    これもガラスの靴かな。
    どんなシンデレラだ
  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    8/23 20:38



    また出演情報
    教えて腓気


    ワタシは乳製品アレルギーなの
    食べれる方が羨まぁデス



  • み〜☆ 
    8/23 20:39

    わぁーコメントありがとうございます


    住宅関連の情報誌etc…ですか


    是非ゲットしてみたいです

  • 浪川眞那。 
    8/23 20:41

    美味しそうですね


    喫茶店とかあまり入らないですね
    度近所にある喫茶店に行って見たいと思います(^-^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/23 20:48


    新垣サ〜ン

    ガラスの靴って〜
    もぅ乙女チックですね

    そのまま可愛い新垣サンでいてくださいね


  • 新垣直人 
    8/23 20:50

    Samanthaさ

    撮影の内容を表に出すのはいろいろな制約があるのでなかなかお知らせ出来ないものが多いのですが、興味がある人もきっといると思うので許される範囲でまた教えますね(^^)
  • 新垣直人 
    8/23 20:51

    み〜さ

    喜んでいただけて光栄です

    これからも応援よろしくね(^^)
  • 新垣直人 
    8/23 21:03

    斎藤さ

    もし1人で喫茶店に入るときは、本を読んだり紙とペンを持って行って絵を描いたりして過ごしてみるのもいいですね(^^)
    以前、ミスタードーナツに入ってよくそれをやっていた時があります。
    ミスドはコーヒーがおかわり自由だからゆっくり出来て良かったです。
  • 新垣直人 
    8/23 21:06

    にしんさん

    なんか照れますね(^^;)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/23 21:08

    照れましたか

    失礼しました

  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    8/23 21:48



    モチロンオフコ-スですッ


    告知乙
    になた
    是非教えてさいね


    わざわざありがとうございます
    *.



  • 浪川眞那。 
    8/23 22:07

    あ、それは良いです

    ゆっくりと絵を描けて充実出来そう!
    今度やって見ます(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)