2010.夏 バイクの旅 〜セパレートブルー〜

  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜セパレートブルー〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜セパレートブルー〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜セパレートブルー〜 画像3
松林の間を抜けると、道の先にコンクリートの堤防。



その先にはきっと広がっている。



堤防のてっぺんに登ると、期待通りの海の景色。



空と海のセパレートブルー。



朝の海は人もまばら。



前の日の夜ここに辿り着いたときは花火をする人達がいて、頭上には星空が広がり、こと座、わし座、はくちょう座の1等星を結ぶ大三角形が夏を主張していた。



いい天気。



ここから漁港まではそう遠くない。



朝食は漁港で食べることにしよう。

 
  • コメント(全7件)
  • 浪川眞那。 
    8/22 22:14

    いい天気です

    そんないい日に旅が出来ると、気分が良いですよね(^-^)
  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    8/22 22:19



    うわぁ
    麗なブルー


    満喫しちゃって腓いね


    私は捻挫で安

  • 新垣直人 
    8/22 23:48

    斎藤さ

    ほんと天気も良くて、走ってて気持ち良くて、いい旅になったよ。

    満喫できました(^^)
  • 新垣直人 
    8/22 23:53

    Samanthaさ

    海も空もどちらも綺麗ですよね。

    捻挫ですか!辛いですね…
    捻挫は治りかけも気をつけないとまたやってしまうので、じっくり慎重に治して下さいね。
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    8/23 02:24


    いい旅ですね

    夜と朝の海は
    最近見てないなぁ


    直人さん本当
    素敵で

    日記見て直人さんを
    知るたびに
    キュンってなる


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/23 07:55

    海は良いねやっぱり

    私の
    歩いて1分で海なの
    毎日波の音を聞いて塩を知らない間にかぶっています

  • 新垣直人 
    8/23 18:54

    ゅ-にゃんさ

    そんな風に言われると嬉しいです
    ありがとう。

    これからも俺のことを知ってもらえたら嬉しいです。
    よろしくね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)