2010.夏 バイクの旅 〜サマーロード〜

  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜サマーロード〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜サマーロード〜 画像2
富士山を左に見ながら、一本道を海へ向けて走って行く。


景色は青と緑と深緑。


容赦なく照りつける太陽の下を風を受けて流れる。


これは間違いなく夏だな。


ってあたりまえか。


改めてそう思わせるくらい空気も匂いも景色も夏でした。


涼しい空気に触れたくなってちょっと寄り道。


滝が落ちる風圧で細かい水しぶきが宙に舞い上がる。


う〜ん涼しい。気がする。


さて、また走り出すか。

 
  • コメント(全13件)
  • けいパック(連ツン大歓迎) 
    8/21 01:35

    間違っていたらごめんなさ
    この滝もしかして
    「白糸の滝」ではありませんか
    の近くにある
    「富士ハーネス」と言う盲導犬の訓練所があります。私そこに良く遊びに行って帰り必
    白糸の滝に行きます


    音無の滝は見ました

    コレもキレイな滝ですよ

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/21 06:48


    素敵な景色ですね


    様々な情景も絵本作りに
    きく関わって行くのかしらo(^-^)o


  • 鼻クソぱけらった 
    8/21 07:29

    又々


    今正に…ツーリング真っ最中なんですか
    (^_^;)

    恨めし


    北海道はやっとカラッとした本来の空気に戻り…気持ち良く走れる季節に

    麗な滝ですね


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/21 12:16

    静岡の風景は素晴らしいですな

    富士山に滝に

    因みに私、滝にまったく思い出は無いのですが
    なぜか滝に近寄れません

    滝の動画も苦手で

    2月に静岡行った時に意を決して滝の近くに行ってみたら
    具合が悪くなって吐き気がして真っ青になり…
    暫く動けなくなりました


    なんでかな〜
    ??

  • 新垣直人 
    8/21 15:51

    けいパックさ

    正解!

    はい、白糸の滝です

    盲導犬の訓練所って入れるんですね。

    『無音の滝』見てないです
    気になるな。
    今度また行くときは見てみます(^^)


  • 新垣直人 
    8/21 15:58

    ころ☆ころ★コロンさん

    そうですね。
    いろんな景色を見ると想像が膨らみます
  • 新垣直人 
    8/21 16:04

    ぱけらったさ

    ツーリングからはもう帰って来たのですが、その時の様子をみんなにも伝えたくて旅をしている時の感覚で書いてます。

    北海道へも前にバイクで行きましたよ。
    すごく良くて、今でもはっきり覚えています。
    また行きたいです。
  • 新垣直人 
    8/21 16:09

    にしんさん

    なんでですかね。

    滝や水辺には何かがいると聞いたことがあるけど、そういう者の影響でしょうか…?

    いや、違いますよね(^^;)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/22 00:51

    滝に何か住んでるの?
    それの影響なのかな
    ??
    海は全然平気なのにな〜
  • さくら☆(多忙中) 
    8/22 13:53

    バイクの旅…憧れますね
    も、50CCじゃあね

    車に乗り始めたら、バイクは乗らなくなります
    大型、中型も、起こすことができないと、免許取れないですよね
    ないから、やっぱり取れな
    憧れのまま…かな


    車に比べ、狭い道も、渋滞も、スルーできるのがいいですよ



    山や滝…森林浴って、やっぱりいいな


    静岡の白糸の滝は行ったことありますよ
    は行ったことないので、また教えてくださいね


  • 新垣直人 
    8/22 22:23

    にしんさん

    水辺には霊的なものが集まるとどこかで聞いたことがあるような…

    でも海は平気なんですね。

    滝には近づかないほうがいいね(^^)
  • 新垣直人 
    8/22 22:32

    さくらさん

    バイクは出かけた先での止める場所や渋滞には車よりは有利だけど、暑さと寒さとそして何よりも雨には不利ですね。

    だけどそれでも乗るだけの魅力もありますよ。

    またレポートしますね(^^)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/23 15:29

    ひぃ〜霊的なものを感じちゃうのかな〜
    ヒョェ〜
    皆には滝はパワースポットなのにな…

    仕方がないの
    裏の海
    潮風を浴びて塩分補給してショッパイ人になります
    ドンドン錆びていくけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)