2010.夏 バイクの旅 〜湖とほうとう〜

  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜湖とほうとう〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜湖とほうとう〜 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/2010.夏 バイクの旅 〜湖とほうとう〜 画像3
おととい帰って来たよ。ただいま(^^)


バイクを走らせて山梨、静岡、神奈川と回って来たよ。


山に湖に緑に海に食に温泉に…


日常を離れてリフレッシュしてきました。


都心から西へ向けて、新宿の高層ビル群を抜けてコンクリートの町を抜けて、次第に遠くに山が見えてきて、やがて山は近づき山間に入って行く。


木々の香りがフワッと漂い、時々涼しい空気が身体をなでる。
バイクで走っているとその場その場の空気と香りに直に触れるから、少しの変化を全身で感じることが出来る。


湖に着いて桟橋を突きあたりまで歩いてみる。


湖面には光の粒。


水面を覗きこむと大きな魚が!


お腹も空いたので暑いけど名物のほうとうを食べることに。
旅をするとその土地のものを食べたくなる。


美味しい♪


腹ごしらえも終わって、今度はここから海を見に行くことにしよう。

 
  • コメント(全12件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/20 03:28

    キレイな湖ですね〜

    ほうとうも美味そう

    旅は心が洗われます
    ケガなく楽しまれたようでなによりです

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/20 04:16

    おかえりなさい(*^.^*)

    リフレッシュ出来ましたか



  • ジウン 
    8/20 06:31

    最高の贅沢ですね

  • 鼻クソぱけらった 
    8/20 07:20

    通り掛かりの者です


    バイク最高\(^ー^)/


  • *** 
    8/20 08:35

    画像観て来ちゃぃましたε=┌( ・_・)┘
    「ほうとう」美味しかったでしょ
    ワタシの実家で

    山梨の郷土料


  • ひ〜 
    8/20 22:22

    おかえりなさ

    パワー蓄えて来ましたか


    また、いい仕事出来そうですね

  • 新垣直人 
    8/20 23:14

    にしんさん

    ほうとう美味しかったですよ(^^)
    気ままな旅もいいもんですね。
    心の洗濯が出来ました。
  • 新垣直人 
    8/20 23:20

    ころ☆ころ★コロンさん

    ただいま(^^)

    はい、リフレッシュしましたよ。

    もう少し旅のブログになるけどお付き合いくださいね




  • 新垣直人 
    8/20 23:23

    ハンジウンさ

    これを最高の贅沢と思うハンジウンさんは心が大らかな人ですね。

    はい、とても贅沢でした(^^)
  • 新垣直人 
    8/20 23:29

    ぱけらったさ

    通りがかりに足を止めてくれてありがとう。

    バイクは雨にあたるとつらいけど、旅の思い出を色濃く残してくれます。

    最高ですよ(^^)
  • 新垣直人 
    8/20 23:35

    *りぉ*さん

    はい、美味しかったです。

    ほうとうは好きで、山梨に行くときは良く食べています。

    山梨には他にはどんな郷土料理があるのかな。
    いろいろ食べてみたいです

  • 新垣直人 
    8/20 23:40

    ひ〜さ

    ただいま。

    充電できましたよp(^^)q

    また頑張れます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)