家出中

この前やったオーディションの選考に残っていて、今度クライアントに俺の資料が渡るらしい。


もしかして行けてしまうのかな。


もし受かったら、笑いを取ったのが良かったということか…


いや〜そんなに甘くないよな。


なんて言いながら内心期待してます。


みんな応援してくれてありがとう。



バイクでちょっとした旅気分で家を出っ放しで、今は静岡県にいるよ。


それでここ数日ブログの更新が出来てない。


帰ったらまた写真をUPするね(^^)


夏の旅を楽しんでるよ♪

 
  • コメント(全10件)
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    8/17 01:03


    夏の旅
    いです

    思い出になる


    オーディション受かると良いです

    願ってます


  • けいパック(連ツン大歓迎) 
    8/17 01:35

    お久しぶりで

    最近仕事が忙しくっ

    疲れ気味の為体調不良です


    静岡に居るんですね

    いいなぁ〜

    温泉とかに入ってるのかなぁ〜
    も温泉に入って疲れを取りたい


    ゆっくり休んで下さいな


  • み〜☆ 
    8/17 01:46

    こんばんは

    やっぱり笑いは大切ってことです


    是非そのまま大阪まで笑いの勉強に来て下さい


    いやぁ頑張って下さいね

    決まるといいなぁ

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    8/17 02:03

    笑いは大事だってことです

    受かると良い

    静岡は良いところだよね〜
    楽しんで来てくださ

    しみにしています

  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    8/17 04:12



    楽しんで来て腓僂


    オーディショ

    スムーズに行きますように




  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    8/17 05:06


    おはよう(*^.^*)

    わたしも嬉しい~


    気をつけて
    って来てね



  • Naho☆全イベ協力できませんm(_ _)m 
    8/17 10:28

    オーディション受かるといいです



    静岡も暑いので熱中症には気をつけてください


    会えたらラッキー

    会えるといいな〜

  • ∞玉澤誠∞ 
    8/17 11:22

    絶対通ります

  • さくら☆(多忙中) 
    8/17 23:41

    受かると…って考えるより、プラス思考でいこ


    受かったら、あんなこと、こんなことしたい、しよう…って
    きっと、いいこと起こるよ



    夏の旅、楽しんでね

    くれぐれも、熱中症には気を付け

    楽しかった旅の報告、待ってま〜

  • ひ〜 
    8/17 23:47

    バイク旅気持ち良さそう

    暑さと事故には気をつけて帰ってきて下さいね


    オーディション受かりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)