静かな景色 〜ブルーとルージュ〜

  • 新垣直人 公式ブログ/静かな景色 〜ブルーとルージュ〜 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/静かな景色 〜ブルーとルージュ〜 画像2
今日事務所に顔を出してお手紙受け取ってきました。

応援や気遣いの言葉、素敵なイラスト、近況を伝えてくれたり…

いろんな想いが伝わり、はずかしながら目に涙を浮かべてしまいました。

中には先月に出してくれた方もいました。

受け取るのが遅くなりすみません。

想いを込めてお返事を贈らせていただきますのでもうしばらくお待ちください。


うちに飾ってる絵を替えてみたよ。

1枚目は夏の夜の浜辺をイメージして描いたやつで、こんな場所で波の音を聞きながら夜空を見上げて物思いにふけったり、誰かと語り合ったりしたらいいだろうなぁなんて思ったりする。

2枚目はまず色を決めてからイメージして描いたやつ。
“この色の景色を描こう“ って思ったら静かな湖が思い浮かんで、こんな景色になりました。

どちらももう結構前に描いたやつだよ。

今描いたらどんな絵を描くかなぁ。

そのうちにまた描いてみよう。

 
  • コメント(全5件)
  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    7/24 01:43



    素晴らしいですね


    絵の才能ある方は
    尊敬します


    私は ちびまる子chanし
    書けないので 笑゜


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/24 02:26

    色がとてもキレイですね

    色んな絵を見せてもらえて凄く嬉しいで

  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    7/24 08:08

    しい絵
    二枚とも素敵です
    枚目はやはり癒される感じの絵で、二枚目はなんだかドキドキします(笑)
  • 浪川眞那。 
    7/24 15:47

    綺麗な絵です

    私はこんな風な絵はあまり描けないので羨ましいです(^^)
  • ひ〜 
    7/27 01:22

    2枚の絵は色が対照的なのに、どちらも癒やされます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)