自由が丘で愛と勇気を

  • 新垣直人 公式ブログ/自由が丘で愛と勇気を 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/自由が丘で愛と勇気を 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/自由が丘で愛と勇気を 画像3
仲間が俺のために『舞台お疲れさん会』を開いてくれたよ。


場所は自由が丘。


鹿児島出身のマスターがやっているお店で、九州からの食材をアレンジして食べさせてくれる。


どれもとても美味しい。
特に魚を使った料理が絶品!


舌もお腹も十分満たされて満足したんだけど、せっかくだからもう少し飲もうということになり、次はバーに立ち寄りビールとウイスキーで改めて乾杯。


楽しくていつの間にか終電間際。


みんないつも応援してくれている仲間で、舞台も毎回観に来てくれる。
みんなの応援があるから今よりももっと先へ、今よりもさらに高みへ飛ぼうという気持ちをより強くさせてくれて、俺の心に勇気を与えてくれる。


愛すべき素敵な仲間達、心からありがとう。


それにしても自由が丘はいろんなお店やバーがあって素敵な町だね。
この町に住んだら飽きないだろうなぁ。
毎晩飲んでしまいそう…