はまってるアイス

  • 新垣直人 公式ブログ/はまってるアイス 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/はまってるアイス 画像2
本格的な夏到来だね。


夏はアイスが欲しくなる。


冬でも欲しくなるけど。


今この『パルム』っていうアイスにはまってて、箱で買ってしまいました。


バニラアイスがチョコでコーティングされた、いたってシンプルなアイスなんだけど、バニラに生クリームのような風味があって美味しい。


6本入りだからしばらく楽しめるぞ♪

 
  • コメント(全5件)
  • たかちゃん 
    7/20 02:32

    今晩わ
    初コメ
    私も大好き
    と、‘ぎゅぎゅっと’(堀北真希ちゃんのC・Mでおなじみ)もオススメですよ


    スイカバー
    ウマス


    ダイエット中なのに


  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/20 07:54

    アイスの季節ですな

    私はお腹が弱いのでアイスは食べらんないの


    パルムは子どもたちが美味しいとハマってるよ

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/20 08:30

    私のはまってるアイスは
    イカバ
    箱で買ったらメロンバーも3本ついてくるの

    因みにどちらも好きだけどメロンバーの方がもしかして好きかも

  • ひ〜 
    7/20 08:33

    私も一時期ハマってました


    お〜ぃしぃ〜ですよ


    私は板チョコ
    ナカが好きで

  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    7/20 22:13

    私もアイス大好き

    今日上司の方から差し入れで雪見だいふくの八つ橋バージョンのアイスを食べた
    八つ橋は苦手だけど…このアイスは食べれた


    一度食べてみたいのは、花畑牧場の生キャラメルアイスが食べたい
    ンビニ限定

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)