舞台公演風景3

  • 新垣直人 公式ブログ/舞台公演風景3 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/舞台公演風景3 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/舞台公演風景3 画像3
竹本さんとレイの対話では、人生において前向きになれる言葉をそれとなくレイに投げかけていきます。


一方では刑事たちの捜査も進み、犯人像が次第に明らかにされていく。
この刑事コンビ、一見堅そうだが2人の掛け合いはどことなくコミカル。
そして追い込まれた犯人はレイの前に正体を現し、舞台はやがてクライマックスへ。

さて、犯人は一体誰なのか…


カーテンコールでは竹本さんの生ライブに乗って出演者たち全員が舞台上に登場。


この『慟哭の光』、もしかしたら年内に再演があるかも知れないらしい。
なのでお話はだいぶ端折ってこのくらいで。
重要なところは行間にだいぶ隠されてるよ。

(写真:古川裕也)

 
  • コメント(全2件)
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/14 05:43

    おはよう(^-^*)/

    ずいぶ
    斬新な脚本と演出の舞台だったみたいですね

    また…舞台を楽しみながら心理学についても触れられるなん


    わたし
    心理学については全くの素人です


    これを機に
    味を持たれた方もいらっしゃるかもしれませんねo(^-^)o

    お疲れ様でした(*^o^*)


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/14 08:44

    その刑事コンビが新垣サンなのかな

    ジーパンデカなのかな?
    面白い内容だね〜

    舞台とか大好きだから観たいよ〜

    北海道に来てくれたら良いのにな

    何はともわれお疲れさまでした

    再公演あると良いですね

    観に行けない私にも内容や躍動感が伝わりましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)