稽古風景

  • 新垣直人 公式ブログ/稽古風景 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/稽古風景 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/稽古風景 画像3
いよいよ明日小屋入り。

音響さんも来て、音ありで本番と同じように通し稽古。

みんな本番さながらの集中力で迫真の演技。

今回は竹本孝之さんも共演して、劇中でギターを弾いての生ライブもある。

稽古場で聞けるなんて贅沢。みんな聞きいってたよ。

通し稽古が終って、井田國彦さんと冨家規政さんから動線や表現の細かな修正が入る

竹本さんは出演者たち個別に『こうしたほうがもっと良くなる』というアドバイスをしてくれた。

男女が向き合って掛け合うシーンがあるんだけど、その2人に竹本さんが触れかたや身のこなしかたをアドバイスしていて、「男と女の距離は腰の距離で決まる」と言っていた。

なるほど〜。

俺はそのシーンには関係ないのについ「勉強になります!」と横から口を出してしまいました(^^;)
そして俺にもアドバイスをくれたよ(^^)

舞台セットにはテレビがあって、俺はそのテレビ内にも出演するよ。
3枚目の写真はそのテレビ撮影をした時のやつ。
サングラスをかけてる2人組みの右側が俺。

明日の小屋入り、どんな劇場でどんな感じにセットが仕上がるのか楽しみだな。

 
  • コメント(全4件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/8 01:45

    新垣さんサングラスして悪そうに見える

    舞台って稽古して、芝居が少しずつ出来上がっていくのも楽しいし
    公演が終わった後の、あの何とも言えない充実

    最高だよね

    頑張ってくださいね

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    7/8 02:44

    お疲れ様です
    メ素敵
    強熱心な所も伝わってきて…ますカッコイイ
    って思います
    に気をつけて

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/8 06:20


    おはようo(^-^)o

    いよい
    ですね


    頑張って下さい(o^∀^o)



  • ひ〜 
    7/9 00:04

    いよいよ幕開けです


    スタッフ、出演者、観客がひとつになって充実した舞台になることを応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)