『大満足みかん』でビタミン補給

  • 新垣直人 公式ブログ/『大満足みかん』でビタミン補給 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/『大満足みかん』でビタミン補給 画像2
ときどき無性にみかんが欲しくなる時があって、そんな時は100%オレンジジュースをがぶ飲みするか、これを食べます。
冬ならみかんを食べるんだけどね。


このみかんゼリーとてもシンプル。


『大満足みかん』っていうネーミングもシンプル。


このシンプルさがいい。


しかも量も多めでしっかり食べた感じがする。


そういえば以前、「なんかオレンジジュースが飲みたいな」って言ったら友達から「それは身体がビタミンを欲してるんだよ」って言われたことがあったな。


フルーツ系のジュースを買うときはいつもならリンゴジュースを選ぶのにおとといはオレンジジュースを選んだし、ビタミンが不足してるのかも。

 
  • コメント(全8件)
  • トッシー 
    7/6 01:46

    大満足みかん、美味しいですよね
    ちなみに、和歌山県出身です。
    蜜柑が有名です。
  • vたまv 
    7/6 02:02

    あ〜これ今 冷蔵庫にあります^
    おばあちゃんが持ってきてくれました♪
    確かに、シンプルでいいかも〜です!
  • ジウン 
    7/6 04:44

    それ…美味しいですよネ

    でも…ビタミンC補給なら
    『シークァサー』『アセロラ』がオススメです

    酸っぱいかもしれませんが だからこそ ビタミンCたっぷりなんです


    お試しあれ…

  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/6 05:54

    おはよう(^-^*)
    わたし
    大好きデス


    かなり
    寝不足ですが

    今日も
    顔で頑張って来ますo(^-^)o


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/6 09:41

    ミカン大好き

    でもゼリーは苦手で

    人間の体って不思議ですよ

    ちゃんと自分に不足しているものを食べたくなるんですから

    不思議だな〜
  • ひ〜 
    7/6 10:16

    ゴロゴ
    がいっぱい入ってて美味しいですよね

    ビタミンが不足するとお肌に悪いですから、しっかり採って下さい

  • 希望 
    7/6 10:29

    再び…お邪魔します
    ありますね、私もみかん系が食べたくなる時。
    やっぱり私も、ジュースを飲みます…つぶつぶ入りの
    そして、同じ様に果肉入りゼリーも買ったりしますねぇ(^^)

    やはり人は、ビタミン不足では生きてゆけないのです(^^)

    そして…この写メを見て…食べたくなったので…今日のデザートは決まりです♪
  • さくら☆(多忙中) 
    7/6 22:58

    ミカンは冬…って、今も色々な種類ありますよね。やっぱり冬のミカンがお手頃


    今はゼリーか缶詰ですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)