生メロンパン♪

  • 新垣直人 公式ブログ/生メロンパン♪ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/生メロンパン♪ 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/生メロンパン♪ 画像3
こんなものをもらったよ。


花畑牧場の『生メロンパン』


メロンパン好きだから嬉しい。


メロンパンとコーヒー牛乳の組み合わせが好きで(子供か!)時々その組み合わせで食べるんだけど、これはパンだけで味わったよ。


袋から出したらメロンの香りがフワッとして、食べてみたら中に夕張メロンクリームが入ってて美味しい♪


東名高速道路の海老名サービスエリアにある『ぽるとがる』のメロンパンも好きで、東名高速に乗るときはここでメロンパンを食べながら休憩をとってるよ。


舞台が終わったらまたどこかへ出かけながら海老名サービスエリアに寄りたいな。

 
  • コメント(全6件)
  • 桜。アバコン投票お願いしま〜Chu!! 
    7/4 00:26

    うわ〜
    いちぃそう〜
    桜も大好き
    だ生
    ンは食べた事がないので…食べに行きま

  • さくら☆(多忙中) 
    7/4 07:51

    おはよ

    美味しそうですね

    メロンパンも夕張メロンも好き
    き×好き=大好き

    生メロンパンは食べたことないから、一度食べてみたいな


    ドライブ楽しいから好き
    的もなく走るのも、また違う楽しみがあるよ。サービスエリア巡りも。
    事故には気を付けて

  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    7/4 07:54

    美味しそう
    べたぁ

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    7/4 09:14

    花畑牧場生メロンパンね

    良いこと聞い

    今月の終わりに十勝に行くから花畑牧場いって食べてこよう
    ゴクリ
  • ころ☆ころ★コロン(☆_☆)  
    7/4 11:59

    コンニチワ


    苦手なんです(∋_∈)

    きっと
    きな方には
    まらないんでしょうねf^_^;
  • ひ〜 
    7/6 00:23

    北海道人なのに、知らなかった

    機会があれば食べてみます

    私の住んでる町も
    産地で、すっごく美味しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)