小フグ

  • 新垣直人 公式ブログ/小フグ 画像1
「おろせコノヤロ〜〜〜」





はい、すみません。

 
  • コメント(全12件)
  • ももちゃん 
    6/14 00:43

    このフグは本物です

  • 新垣直人 
    6/14 01:23

    ももちゃんさ

    はい、本物です(^^)
    さわったらプーッとふくらみました。

    目が「おろせ!」と言ってるようだったので海に帰しました
  • へーいへーいへーい、 
    6/14 06:06

    本物??!!
    可愛いですね(´`)

  • 浪川眞那。 
    6/14 06:12

    フグかわいいですね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/14 07:05

    可愛い

    すっごい怒ってます

  • ももちゃん 
    6/14 07:39

    本物
    んなに小さいフグ見たのはじめてです〜

  • さくら☆(多忙中) 
    6/14 20:16

    私も釣ったことありますよ、もっと大きいのを

    大きいと外すのが大
    針にはさわれないから、はずせな
    ラジオペンチとか二刀流
    外しました。
    海に帰しても、膨らんだまま泳いでいましたよ
    小さいとかわいいですね


  • 新垣直人 
    6/14 23:21

    くるさ

    手のひらに乗せても可愛かったですよ(^^)
  • 新垣直人 
    6/14 23:24

    斎藤さ

    かわいいですよね。
    水槽で育ててみようかとも思ったけど死なせたらかわいそうだから海に帰しました。
  • 新垣直人 
    6/14 23:26

    にしんさん

    すごく怒ってました(笑)

    シャコは今度ゆでて食べてみます(^^)
  • 新垣直人 
    6/14 23:27

    ももちゃんさ

    ピンポン玉くらいの大きさでしたよ。
  • 新垣直人 
    6/14 23:33

    さくらさん

    さくらさんも釣りするんですね。
    大きいフグですか!見てみたいです。
    二刀流で針をはずすなんてすごいテクニックですね。
    その技覚えたいな。

    鯵いいですね。釣ってみたいな。
    調理も色々で美味しそう♪
    料理が上手なんですね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)