何がでるかな♪

  • 新垣直人 公式ブログ/何がでるかな♪ 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/何がでるかな♪ 画像2
友達と茨城県の大洗へ釣りをしに行って来たよ。

他にもおじさんやカップルや家族連れがたくさん釣りをしていて、真剣にやってる子供やジッと座ってたたずんでるカップルやビール片手にしゃべり合ってるおじさんなどいろいろ。

こういう休日の過ごし方もいいもんだね。

投げた仕掛けをころ合いを見て巻き取ると、なんかいろんな魚(?)がついていて楽しい♪

淡いピンクの魚が釣れて大はしゃぎ。
シャコやヒトデが釣れてびっくり。

クーラーボックスはちょっとした水族館。

小さい魚とヒトデは海に帰して、あとはお持ち帰りしてムニエルにして食べました。

うん、美味しい。

しかしシャコはどうやって食べたらいいんだろうか…

とりあえず冷凍保存しとこう。

 
  • コメント(全6件)
  • トッシー 
    6/14 04:14

    魚、美味しそうですね。
    うちは和歌山なので、魚がおいしいです

    釣り好きなんですね

    うちはサーモンのムニエルが好きですよ

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/14 07:03

    シャコはゆでるんじゃなかったかな?
  • さくら☆(多忙中) 
    6/14 20:08

    魚釣りされるんです

    我が家は最近、鯵専
    塩焼、天ぷら、刺身、カルパッチョ…が多いか

    ヒトデは釣ったことないから、ビックリ
    れるんですね

    GREEの釣り☆スタだけかと思ってました

  • ゆり♪TVXQ☆BBめっちゃLove@s☆JJ☆ 
    6/14 21:24


    白身魚なら
    天ぷらがおいしい
    すね〜
    これからの季
    夜釣り

    いいですょ〜


  • 新垣直人 
    6/14 23:38

    トッシーさん

    和歌山いいですね!
    白浜に行ったとき海がとても綺麗だった印象があります。
    あと『とれとれ市場』というところにも行きましたよ(^^)
    楽しかったです。
    和歌山で釣りしてみたいな

    サーモンのムニエル美味しいですよね。
    僕も好きです
  • 新垣直人 
    6/14 23:41

    ゆりさ

    白身魚の天ぷら美味しいですよね

    夜釣り気持ちよさそうですね。
    この夏TRYしてみます(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)