大人のような少年のような

  • 新垣直人 公式ブログ/大人のような少年のような 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/大人のような少年のような 画像2
だいぶ髪がのびたから友達のところに切ってもらいにバイクで出かけてきたよ。

俺が最後の客で、切り終わったら閉店時間を過ぎてたからそのまま店を閉めて友達と一緒に夜ごはん。

幡ヶ谷の商店街をいろいろ物色しながら歩いて行く。

焼鳥屋、焼肉屋、ハンバーグ屋…どれも良さそうだな。

ひと通り歩いて今回はハンバーグ屋に入ることにしたよ。
メニューを見たらどれも美味しそう。

2人してお腹が空いていて、サイズは共に“W”を注文。

ここのハンバーグは黒毛和牛を使ってるんだって。
とても美味しくいただきました。

そして帰りはそいつとバイクで夜風を受けながら町を流して、途中彼オススメのガトーショコラを売ってるカフェを案内してもらって場所をチェック。
今度ここのガトーショコラを食べにこよっと。

こうして古くからの友達とバイクで流してるとなんか少年のような感覚になるな。

うん、悪くない。

頭もさっぱり。

切りすぎたかな…

 
  • コメント(全6件)
  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    6/10 23:56

    かっこいい
    う夏だから
    短いかな?位がいいよっ

    似合ってます

    ハンバーグ美味しそうやね

  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    6/10 23:59



    似合ってる


    幡ヶ谷は私も良く行きます


    笹塚近くのイタリアンや
    雑炊屋さんも大好きです


  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/11 00:04

    髪スッキリしてバッチリですよ

    男は短
    サイコ


    昔からの友達って良いですよね

    私の住んでる町で昨日からお祭があって
    小学校からの親友が久々に帰ってきたので一緒にお祭り回りました


    大切にしたいですよ

    いつまでも
  • さくら☆(多忙中) 
    6/11 00:08

    これから暑くなるから短めでも…って、素敵ですよ


    ハンバーグ食べたくなっちゃった
    日はハンバーグにしようか



  • ゆり♪TVXQ☆BBめっちゃLove@s☆JJ☆ 
    6/11 12:22

    短すぎ
    長すぎ
    ょうどイイ感じですね




    ちょっと蒸し暑い夜

    バイクで走る
    気持ちよいですょね

    わたし
    バイク運転してみたいっ



  • けいパック(連ツン大歓迎) 
    6/11 20:21

    わぁ〜

    美味しそうー

    ハンバーグも大好き

    デミグラスソースのハンバーグが一番好


    髪型お似合いだょ

    男の人は良いなぁ〜

    だって…色々な髪型あるけど…女の人はショートって限られてしまうでしょう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)