夏、先取り

  • 新垣直人 公式ブログ/夏、先取り 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/夏、先取り 画像2
今日はモデルの仕事で朝から1日中スタジオで過ごしてたよ。

夏に出る広告の撮影で、夏〜秋の衣裳をいくつも着替えては女性のモデルと交互にカメラの前に立って、同じテンポで切られるシャッターに合わせていろいろポーズを変えていく。

普段ガラ物の服を着ることがないから参考にしようと、スタイリストさんに携帯で写真を撮ってもらったよ。

どれも自分で買い物に行っても選ばなそうな服ばかり。

これ似合ってるかなぁ…

この夏はガラ物にトライしてみようかな。

 
  • コメント(全4件)
  • けいパック(連ツン大歓迎) 
    6/2 00:15

    今日も1日お疲れ様でした


    2回目
    です


    私的に2枚目の写メが好き

    大人ぽい感じで良いと思います


    (生意気な事を書き込みしてごめんなさ


    あっ…今日食べましたぁ

    デッカいけどね〜

    美味しかったです

    (マックのビックマックよりも本当にデッカいのはビックリしましたぁ



  • U〜A 
    6/2 06:40

    柄物は、着こなしが難しいですよ

    淡い色よりハッキリした色のがお似合いになるようですね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/2 06:58

    何だかサイズが小さい気がするのは私だけでしょうか

    丈が短い気がする
    行りなのかな
    ハセスト(ハセガワストアー)の焼き鳥弁当
    も食べました

    有名ですよね
    今度函館に行く機会があったら是非八雲によってみてくださ
    八雲にケンタッキーファームってレストラン?があって景色も料理も最高ですよ

  • ヒーチャン 
    6/2 18:32

    爽やかな涼しそうな服で似合ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)