ハンバーガーの王様

  • 新垣直人 公式ブログ/ハンバーガーの王様 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ハンバーガーの王様 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ハンバーガーの王様 画像3
新宿駅中央西口を歩いてたら通りがかりに元気な声で宣伝しながらチラシを配っていたので受け取ってみたら、バーガーキングのクーポン付きチラシ。

どうやら本日開店らしくお店の前は人だかり。

バーガーキングってあまり見かけないから食べる機会がないんだけど、確かハンバーガーが大きいんだよね。

デカ盛りと繁盛に弱い俺はクーポン片手にさっそく並ぶことにしたよ。

そしてクーポンにある『ワッパーMMセット』(750円→650円)を注文して出てきた品物はこちら。


大きい…


身長180cmでバスケットをやっていた俺の片手で深く持っても余るサイズ。


写真で大きさが伝わるかな。


でも食べだしたら意外とさらりと食べ切れちゃった。


マクドナルドからビッグマックでこのサイズを出してくれないかなぁ。

 
  • コメント(全9件)
  • 新垣直人 
    5/31 23:52

    もみじさん

    『静岡へ食いだおれツーリング3』へのコメントありがとうございます。

    同感です。

    コメントを見たらまた食べたくなってきました

    また静岡に食べに行きます
  • さくら☆(多忙中) 
    5/31 23:53

    人だかりですね。
    いしそ
    なかなか食べる機会がなくて…

    なんだか、食べたくなっちゃった

  • 新垣直人 
    6/1 00:00

    さくらさん

    おいしそうでしょ(^^)

    ハンバーガーは時々無性に食べたくなります。

    佐世保バーガーも食べてみたいな
  • けいパック(連ツン大歓迎) 
    6/1 00:27

    この時間に見てしまったぁ


    ヤバいです
    べたいです


    明日食べに行って来ます


    あっ…
    です

    宜しくお願いします



  • 新垣直人 
    6/1 00:55

    けいパックさ

    初コメありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします

    ぜひ食べてみてください(^^)

    明日もお店の横でクーポンチラシを配っていると思いますよ
  • 浪川眞那。 
    6/1 05:33

    デカいハンバーガーですね
    は食べきれなさそうです(´`)

    でも一回だけ挑戦してみたいです

  • 新垣直人 
    6/1 06:21

    斎藤さ

    もし無理そうだったら、普通サイズの『ワッパーJr.』っていうのもありますよ

    挑戦するときは思いっきりおなかをすかせなきゃですね(^^)




  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    6/1 08:28

    大きいハンバーガー
    すね〜

    美味しそう

    北海道の観光地ではデッカ
    が各地に何故かあっ
    函館・ニセコ・富良野で食べましたよ

    私のお薦めは函館のラッキーピエロのチャイニーズチキンって言う

  • 新垣直人 
    6/1 22:30

    にしんさん

    北海道に行ったときラッキーピエロも行きましたよ(^^)♪
    あとデカ盛りではないけど、長谷川ストアーで『やきとり弁当』を食べました。
    “やきとり”とあるけど豚肉なんだよね
    この地域では豚串をやきとりと呼ぶらしい。

    北海道は食べ物が美味しくてスケールも大きくていいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)