今日は詐欺師

  • 新垣直人 公式ブログ/今日は詐欺師 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/今日は詐欺師 画像2
前に映画に出演させていただいた時の監督に呼ばれて短編作品制作に参加してきたよ

ある会社と取引を重ねて信用を得ておいて、最後はその会社に大口取引の話を持ちかけて契約をし、大金をいただいてドロンしてしまうという詐欺。

いかにも誠実そうな人柄だけど悪いことをたくらんでいて、でもそれを悟られないようにする。

善人の役をやることが多いから新鮮で楽しかったよ。


撮影が終わって監督とツーショット。

ワイルドでかっこいい。


これまで数々の映画や映像作品を手掛けていて、つい先日まで監督の映画作品が劇場で一般公開されていました。


今日撮影した作品の完成も楽しみ♪

 
  • コメント(全5件)
  • テンパ 
    5/30 21:28

    初めまして
    垣なので思わず沖縄出身の方なのかと思いましたよ
    欺師の役です
    チバリヨー

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/30 21:56

    詐欺師って感じだね

    頭脳派な詐欺

  • さくら☆(多忙中) 
    5/30 22:00

    こんばんは

    詐欺師…見えるから不思議

    インテリな感じだし、銀行員にも見えるし…

    でも、かっこいい


    色々な役が出来て、楽しそうなのが、いいね

  • トッシー 
    5/30 22:36

    何か、いけてますね

    カコイイです

  •  Samantha麗子[BA-TSU★] 
    5/30 22:48



    凄い興味ある内容で


    眼鏡 似合いますね


    全く違う役柄を演じれる
    俳優というお仕事は
    やり甲斐のあるお仕事です




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)