アメヤ横町は誘惑の町

  • 新垣直人 公式ブログ/アメヤ横町は誘惑の町 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/アメヤ横町は誘惑の町 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/アメヤ横町は誘惑の町 画像3
今日は夕方から雨が降って来たよ。

おでかけついでにアメ横を散歩。

洋服屋、靴屋、魚屋、果物屋、アクセサリー屋…

上野から御徒町のひと駅分をいくつかの筋沿いにビッシリいろんなお店が軒を連ねていて、歩きながら見てても楽しい。

平日でもここは賑わってるね。


カットフルーツ美味しそう。

クレープもいいな。

海鮮丼うまそ〜。


海鮮丼屋の看板を見たら食べたくなって、『マグロサーモン丼(500円也)』を衝動食いしました。


靴買おうかな。

この服いいな。

サングラス似合うかな。


…いかん。


これ以上いたらいろんな誘惑に負けそうなのでこの場を去ることにしました。

 
  • コメント(全7件)
  • 浪川眞那。 
    5/26 20:40

    賑わってます
    賑わっている場所すごい好きだから良いですね(^^)

    こういう場所は誘惑がたくさんあるから、誘惑に負けないようにしないといけませんね(´`)
  •  
    5/26 21:02

    カットフルーツの誘惑に毎回負けちゃいます私 笑゜
    アメ横は飽きないから‘いれちゃいますよね

    今度メンチカツの美味しいお店も是非行ってみて下さいね
    の大山ッて言います

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/26 21:06

    アメ横へは高校の修学旅行の自由行動で行きましたよ

    沢山の店があって楽しかったです

    因に私も今日休みで、しまむらへ行って6月のお祭りに着る服を買っちゃいまし

    6着買って7千円でした

    しまむら最高

  • トッシー 
    5/26 21:10

    あめ横
    カットフルーツ・海鮮丼、まさに天国ですね!
    一日いれちゃいますね。

  • さくら☆(多忙中) 
    5/26 21:58

    一度行ったことがあります、アメ

    一日いれる楽しい場所だよね…誘惑だらけの

    また行きたい

  • MEMI 
    5/26 22:56

    チャンスがなくてアメ横って行ったことなかったんですが楽しそうですね☆私も今度行ってみようと思いましたv
  • ひ〜 
    5/27 11:13

    アメ横は、いつもお祭り並みに賑わってて楽しそうですね

    私もきっと、お店方のの威勢のいい声と人柄についつい誘惑されちゃいそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)