ブライダルショー(番外)

  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(番外) 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(番外) 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(番外) 画像3
すべてのショーを終えて今回縁のあった人達との記念撮影会♪

みんなそれぞれが持ってきたカメラで次々といろんな組み合わせで撮り合ってたよ。

次また会う機会があるかわからないけど、こういう出会いもいいよね。


1枚目:和装トリオ。
左の赤い女性はショーでペアを組んだ人。
右の女性が着てる着物はなんとIKKOさんのデザイン。
ショーでこの女性が登場するときは壮大な音楽がかかったよ。


2枚目:今回のショーに向けて歩き方、エスコートの仕方、ポージングなどを教えてくれた麗香先生。
明るくて優しくて気遣いが出来て、素敵で魅力的な先生だよ。
本当にありがとうございました。


3枚目:出演メンバー全員ではないけど、このとき楽屋にいた人達で集合写真。
「着替えを終えた人は中央へ」と言われて導かれ、「じゃあこのポーズで」と言われてされるがままに体育座り(^^;)
中央の男性は今回のショーで指揮をとった押田さん。
素晴らしい演出をしてくれました。

次またこのメンバーでショーが出来たらいいな。

今回のショーに携わった多くの人達に、そして見に来てくれたお客様に心から感謝です。