ブライダルショー(表)

  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(表) 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(表) 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(表) 画像3
いよいよ本番!を本日終えました。

白、赤、青、ピンク…色とりどりのドレス、着物、カジュアル、それぞれに個性的なデザインの衣装をつけて、照明を受けて、音楽に乗って舞台上を歩いて行く。

登場すると観客から「おぉ〜」と声が上がる。

俺は和装。登場して舞台先端まで歩いて行くところまでは凛とした感じで進み、先端でポージングをして、新婦と向き合った時に初めて笑顔を見せるという演出がついたよ。

和装の体への締め付けが背筋がピンと伸びる感じがして意外と心地よい。
一歩一歩確かめるように堂々と歩き、おしとやかな身のこなしで歩く新婦をリードする。

ドレスはエレガントでしなやかに。

カジュアルの歩きは軽やかで楽しげ。

衣装によって変わる音楽がショーをより盛り上げる。

初めてのブライダルファッションショーは演劇の舞台とはまた違った華やかさがあって楽しかったよ。

また出演したいな。

 
  • コメント(全5件)
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/24 02:27

    ブライダルショーと言えば

    ってイメージだったけど色とりどりで華やかだね〜

    新垣さんもピシッとしててカッコ良い

    和装の素敵さが伝わります

    お仕事お疲れさまでした

  •  
    5/24 07:03

    わぁ
    敵です

    男性の和装は大好きです

    たくさんのギャラリーの方もいらして大盛況でしたね

  • さくら☆(多忙中) 
    5/24 09:19

    お疲れさまでした


    和服って、なんか落ち着くっていうか、いいですよね


    ドレスも素敵ですね
    加して楽しいが一番ですね

  • 浪川眞那。 
    5/24 09:29

    華やかですね
    垣さんの和服姿とても似合ってま


  • ひ〜 
    5/24 21:12

    とっても素敵ですね

    結婚式には司会の仕事で何度も行きましたが、いつもハッピーな気持ちになりま

    ブライダルショーも一度見てみたいなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)