ブライダルショー(裏)

  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(裏) 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(裏) 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/ブライダルショー(裏) 画像3
今日はブライダルショー本番。


朝早くから会場に入って、ショーの全体の流れや動きの説明を受けて台本を見て確認


会場は大型ショッピングモールの吹き抜けの広場で、開店前のひっそりとしたデパートで衣装をつけてのリハーサル。
タイムリミットは客入れの午前10時まで。あとは即本番。


客入れの時間になるとモデルたちは楽屋に入って、再度全体の流れや各所の出ハケのタイミングを確認したりヘアメイクをしたり一度衣装を着替えて食事をとってまたすぐに衣装をつけたりと、ショーが始まるまでにこんな前準備をしている。


ショーは午後1時からと午後4時からの2回。


1回目のショーが終わったあとの楽屋は余裕もできて賑やか。
ドレスを着た女性たちが雑談したり写真を撮りあったり供えられてるお菓子をつまんだり。


華やかなショーは裏側も華やかだったよ。