新居祝い

  • 新垣直人 公式ブログ/新居祝い 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/新居祝い 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/新居祝い 画像3
昨日は学生時代の友達が最近マンションを購入したから、引越し&新居祝いで同じく学生時代の友達と2人でそいつの新居にオジャマしてきたよ。

昔から良くつるんでバイクで流したりムチャしたり語り合ったりした気の許せるやつら。

今では結婚して1歳の女の子もいる。
マンションを買ってかわいい奥さんと愛嬌たっぷりの子供との素敵過ぎる家族。

奥さんの手料理はどれも美味しくて、特ににんじんと大豆の和え物、味噌汁は最高!

子供のご飯は特別仕上げ。

この子がまた人見知りしなくて、近づいてきて手と手をタッチしたりにっこり笑って走ったりパパやママに抱きついたりしてかわいいんだ。

こういうのを幸せな家庭と言うのだろう。
幸せの空気をいっぱい吸い込んでお持ち帰りしました。

 
  • コメント(全7件)
  • へーいへーいへーい、 
    5/20 07:15

    私小さい子
    好きなんです


    めちゃくちゃ
    可愛いですね

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    5/20 07:33

    すっごくいい家庭なんだなって写メから伝わってきました
    垣さんも将来幸せな家庭作れると思いますよ
    も早く子供作りたい

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/20 08:07

    新垣さんって何歳なんですか?
    友達さんマンション購入って凄いですね

    幸せそ

    私も早く結婚して子供が欲しいな

  • さくら☆(多忙中) 
    5/20 09:28

    素敵な家族なんだなって伝わってきましたよ

    かわいい〜子供と一緒っていいですよね

  • chi. 
    5/20 11:15


    ッピー
    人たちと一緒に過ごすと不思議と自分も
    ッピー
    なって元気になれますよね



    素敵なことだと思います




  • 浪川眞那。 
    5/20 12:14

    かわいい女の子です




  •  
    5/20 15:10

    お料理やお子様を見て幸せなのが一目瞭然ね
    いお友達がいるのも人徳ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)