泣けるマンガ

  • 新垣直人 公式ブログ/泣けるマンガ 画像1
これ最高です。

でも人前では恥ずかしくて読めません。

マンガを読みながら泣いている男…
とても人には見られたくないな。

今後の展開が気になる。

 
  • コメント(全12件)
  •     お菓子おいてけ(「・Д・)「がおー 
    5/19 02:21


    本屋さんでわ見たこ
    あるけ
    読んだことわなぃ。

    泣けるんだ〜
    こんど読んでみます

  • ヒーチャン 
    5/19 04:09

    人前で恥ずかしくて読めないきもちわかります
    私も同じだよ
    き顔は情けないって思うし本は静かな所で読むのが一番いいよね?

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/19 07:23

    スラムダンクの作者さんだ

  •  
    5/19 08:44



    そんな男性も
    魅力的


    感動したり
    感激したりッ
    心にたっくさ
    栄養が行き渡るよね


    おはよ



  • 浪川眞那。 
    5/19 09:41

    マンガで泣けるのは良いことです(^-^)


  • 新垣直人 
    5/19 12:55

    うんたん♪さ

    ぜひ(^^)
  • 新垣直人 
    5/19 12:58

    Hiromiさん

    はい、何も気にせず一人の世界に入って読むのがいいですね
  • 新垣直人 
    5/19 13:00

    にしんさん

    正解!

    スラムダンクも読んだよ。

    タイフェスティバルで売られていた車買った人いたんですね
    ぜひ街中で見かけたい♪
  • 新垣直人 
    5/19 13:10

    cocoさ

    おはよう(^^)

    はい、栄養をもらいました

    いつも応援ありがとうございます
    顔晴って飛躍しますよっ!
  • 新垣直人 
    5/19 13:14

    斎藤さ

    そうですね(^^)

    銀魂とワンピースも泣けるときがあります。
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/19 17:57

    お返事ありがとう

    スラムダンク大好きだし、今度リアル?も読んでみようかな

    タイフィスティバルの車
    買った人ぜひ街中を走って欲しいですね

  • 浪川眞那。 
    5/19 20:07

    お返事ありがとうございま


    銀魂もワンピースも泣けます(T_T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)