刑事役

  • 新垣直人 公式ブログ/刑事役 画像1
今日はドラマの撮影だったよ。

俺は遠藤憲一さんの部下役。

竹内結子さん、遠藤憲一さん、高嶋政宏さん、宇梶剛士さん、西島秀俊さん、生瀬勝久さん、林遣都くんが一堂に会しての緊迫のシーン。

遠藤憲一さんと共に署に戻り、そして遠藤さんが高嶋さんに事件の報告をするんだけど、静かな趣にも迫力があって圧倒されました。

でもカットがかかると他の俳優達に話しかけたりして、強面な風貌とは違って穏やかな人です。

遠藤さんと俺は先に終わり上がろうとしたら、スタッフさんが声をかけてくれて夕飯をいただいたよ。
ご厚意に甘え、食べ終えてからお先させてもらいました(^^)

関東は初夏の陽気だったね。
帰り外に出たら夜の空気が気持ちよかったよ。
このくらいの気温がちょうどいいな。