ワインとパスタ

  • 新垣直人 公式ブログ/ワインとパスタ 画像1
なんかワインが飲みたくなって、今日の夜ごはんはこれを作ったよ。

とは言っても即席ですが(^^;)

【メニュー】

●かにとトマトのクリームソースパスタ
                ret風 ※
●ハムチーズロール

以上

なんとなく味気ないので、パスタにはブラックペッパーを振って自家製のバジルを刻んでのせてみました。

うん、それらしく見える気がしてきた。

グラスに赤ワインを注いで、いただきま〜す♪

(※ret風…retortの略。はい、レトルト食品です。温めるだけです。)

 
  • コメント(全9件)
  •  
    5/16 23:11



    美味しそう


    赤ワインて
    たまに凄く飲みたくなる



  • さくら☆(多忙中) 
    5/16 23:40

    ワインって飲んだことないんです

    二日酔いになりそう
    そんなことないのかなぁ

  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    5/16 23:45

    お洒落で美味しそう
    ごいですね
    べてみたい(笑)
  • hiro~(ヒザコシチリョウチュウ) 
    5/17 00:55

    白ワインは飲めるけど…赤は苦手なんだよね〜
    手でも、飲みやすいのとか、オススメをたまに紹介して〜

  • ぽぷりん 
    5/17 06:04

    レトルトでも作るの凄い
    インは私も赤が好き
    っしり重いカヴェルネソーヴィニョン

    夕べタコライス作りました。美味しかったです

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/17 07:35

    料理上手な男の人って素晴らしい

    ニシンも食べたいよ

  • chi. 
    5/17 09:26


    美味しそうで


    やっぱりパス
    とワイ
    は合いますよ


    私もワインなら赤が好きで



    昨日は日記のコメントありがとうございました




  • ひ〜 
    5/17 09:32

    即席でもひと手間加える所がgoodです

    食べるのが楽しくなります


    ハーブ
    ててるんです



  • 浪川眞那。 
    5/17 12:34

    すごい上手いですね


    食べてみたいです(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)