母の日

  • 新垣直人 公式ブログ/母の日 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/母の日 画像2
母に花を贈ろうと花屋に立ち寄ってきたよ。

いろいろ迷ったあげく、ベタだけどやはりカーネーションがいいなと思いこれにしました。
色はピンクもかわいくて良かったんだけど赤が母のイメージにしっくりきて、赤い花束カゴではどのカゴが良いかいろいろ比較してこれを選んだよ。
しっかり花が咲いていて、これからちゃんと咲きそうなつぼみも付いてるのを厳選しました。
そのほうがこれからもどんどん花が咲いて長く楽しめるしね。

面と向かっては照れくさくてなかなか言葉では言えないことをメッセージカードに書いて添えました。

でも花カゴを渡してすぐにメッセージカードを開かれると恥ずかしいから、カーネーションの根元に隠れるようにカードを差し込んで、すぐには気付かれないようにして渡したよ。

カードに気付いたかな。

母にはこれからもずっと元気でいて欲しい。

 
  • コメント(全7件)
  • し〜さ〜 
    5/10 03:59

    親は沖縄の人

    俺と同じ名字だー
    ちばりよー

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    5/10 06:05

    わぁ
    麗だ
    母さん凄く喜んだは
    母さん幸せ者
    そうゆう気持ちって凄く大
    それを伝える新垣さんは親孝行者だね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/10 06:59

    お母さんって大切だよね〜

    でも普段は恥ずかしくて素直な気持ちは言えないもんだよね

    私は母の日に外食に連れていった

  • さくら☆(多忙中) 
    5/10 09:09

    綺麗ですね。お母さん幸福者です

    私も毎年母の日は花を贈ります。お母さんって偉大ですよね

  • ゆり♪TVXQ☆BBめっちゃLove@s☆JJ☆ 
    5/10 12:48

    男のヒトって

    やっぱり目の前で
    自分の書いたメッセージカードとかお手紙とか…見られちゃうと照れちゃうのかなっ

    下の方にいれちゃうとかっ
    …なんかっかわいい


    メッセージつきの
    プレゼント

    めちゃめちゃ嬉しい
    のですょっ



  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    5/10 23:12

    とても綺麗な花です
    っとお母さんも喜んでます

  • ひ〜 
    5/11 01:44

    お母さんの事を想いながら選んだカーネーションと感謝の気持ちを綴ったメッセージに込めた温かい気持ちはしっかりと届いてますよ

    私も照れくさくて、プレゼントのリボンに、さり気なくメッセージカード付けて渡しました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)