静岡へ食いだおれツーリング3

  • 新垣直人 公式ブログ/静岡へ食いだおれツーリング3 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/静岡へ食いだおれツーリング3 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/静岡へ食いだおれツーリング3 画像3
登呂遺跡や日本平を散歩してたらおなかのころ合いもほどよくなり、お勧め情報最後のハンバーグを食べるためお店へ。


入店待ちの人が多くいて入るまでにだいぶ時間がかかりそうだったけど、俺らにとってはおなかを空かすのに好都合。


待つこと30分で席に案内され、そして『おにぎりハンバーグ』っていうのを注文。


熱く焼けた鉄板に団子状のハンバーグが乗って出てきて、それを店員さんが目の前で切ってソースをかけてくれる。


お肉の質感たっぷりのハンバーグで、このお店の名前とはかけ離れてる感じだけど美味しかったよ。


くせになりそう。

 
  • コメント(全6件)
  • あ−ぱん☆トプ画かえた♪ 
    5/5 18:04

    おいしそう

  • §∽チョリ∽§ハコニワお店やさんのみ。 
    5/5 18:08

    私も今日 び〇〇り〇ンキ〇でハンバーグ食べたよ

    美味しかった

  • むむ 
    5/5 18:10

    おいしいです

    オレも静岡へツーリングに行った際には寄ってみます

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    5/5 19:00

    ハンバーグってなんであんなに美味いのかね〜

  • ひ〜 
    5/5 22:05

    『おにぎりハンバーグ』って名前を見た時、ハンバーグの中
    入ってるのかと思っちゃいました(笑)


    食い倒れツーリングどれも美味しそう

    私は今日、温泉とランチバイキングを堪能して来まし
    しゃぶ美味しくて食べ過ぎました


  • もみじ 
    5/31 23:44

    さわやかのゲンコツハンバーグ、おいしいですよね
    私は愛知に住んでいますが、どーしても無性に食べたくなって出掛けてしまうときがあります
    おいしすぎて1個じゃ足りない(笑)、ワンサイズ大きいの出してほしいなあ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)