都会をぬけて

  • 新垣直人 公式ブログ/都会をぬけて 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/都会をぬけて 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/都会をぬけて 画像3
おとといは山に行って来たよ。

向かった先は山梨県。

銀座を通りかかると歩行者天国でのどかな休日。
車を止めて少し散歩。
レポーターが道行く人に何かインタビューしてたよ。
どこの局だろう。

車を走らせて都心を離れて、やがて山並みが見えて来るとワクワクする。

緑の空気を取り込もうと思ってたら富士のほうはまだ木に葉があまり出てなくて、しかも桜が咲いてたよ。
こっちはまだ肌寒くて、温かいほうとうを美味しくいただきました。

そして温泉。
う〜ん、やっぱり気持ちいい。
遠出した先で温泉に浸かると、それだけでいい旅になったような気になる。

帰りは音楽を流して缶コーヒーを飲んだりしながら夜の高速を都心へ向けて走らせました。
この時間も結構好きなんだよな。

もっと暖かくなったら今度は海もいいな。

 
  • コメント(全5件)
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    4/26 21:56

    きっといぃリフレッシュになったんですね(*^□^*)たまには新鮮な空気と温泉
    ほうとう…
    満喫

  • ゅ-にゃん お休みしますm(__)m解除okです 
    4/26 22:02

    いいですね
    も遠出したいなぁ

  • さくら☆(多忙中) 
    4/26 23:33

    う〜ん山大好き。今なら新
    山の木々にグラデーションが、かかるみたいな色合い

    海も好き…あの潮の香り。ぼ〜っとするのもいいね


    いいリフレッシュだったね
    の高速…いい
    夜の運転は苦手だけど、助手席な

    都心へならネオンも素敵だ


  • 浪川眞那。 
    4/26 23:49

    良いですね

    自然豊かで、空気が美味しそうです(^^)あ、食べ物も美味しいですけど


    温泉も良いですよね


  • ゆり♪TVXQ☆BBめっちゃLove@s☆JJ☆ 
    4/27 09:34


    ほうと


    こうで食べる
    何故か…めちゃめちゃ美味しく感じますよねっーーー

    横浜で食べるのと
    違うんですょ

    やっぱ
    その土地で
    られたものを その土地で
    くのが
    一番の贅沢かもっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)