ふわふわぁ〜

昨夜なんか喉と鼻の調子が悪いと思ったら、今朝になって風邪をひいてました。

体は丈夫なほうですごく久しぶりに風邪をひいたんだけど、この頭がボーッとして気だるい感じはあまり体験したくないね。

明日までには治さなきゃ。

 
  • コメント(全8件)
  • U〜A 
    4/19 23:14

    今年の春は気温差があるので、私も風邪ひいてました


    睡眠不足も原因の一つらしいです



  • さくら☆(多忙中) 
    4/19 23:29

    誰かにうつすと、早く治る…なんて言うけど、うがいして体暖めて

    早く治してね

  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/19 23:39

    早く寝て早く治さないとですね

    生姜湯は身体が暖まって喉にも良いです

  • chi. 
    4/20 01:00

    私も風邪を引きやすくて先週も喉が痛い
    て焦り
    したが、うがいをする時に喉の奥を広げるようにしてするとかなりの効果がありました
    ちょっと苦しいけど



  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    4/20 01:40

    今年は気温差がはげしいので体温調節が難しかったですね
    はおとついから調子崩して、風邪でダウンしてますε=┏( ・_・)┛
  • せあら 
    4/20 02:13

    花粉症とか

    あたしがそうなんです(笑)くしゃみ鼻水はすごいし、ボーっとしてダルい頭も痛い
  • 浪川眞那。 
    4/20 05:59

    風邪ですか

    最近は気温が変わりやすいですか

    早く治ると良いですね(^^
  • チーちゃん 
    4/20 18:40

    季節の変わり

    風邪引きは多いですよね
    状にあった薬を飲んで、栄養つけて、寝る事で
    お大事に…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)