南国の味

  • 新垣直人 公式ブログ/南国の味 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/南国の味 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/南国の味 画像3
料理ってほどじゃないけど、お土産でこんなものをもらったから作ってみたよ。

沖縄名物『タコライス』

1.お皿にご飯を盛って、
2.ミートをのせて、
3.きざんだレタスとチーズを盛りつけて、

レンジで温めたら出来上がり。

かんたんかんたん♪

ヘルシーにレタスをたっぷり盛りつけました。
お好みでケチャップとサルサソースをかけてあとはスプーンでがっつり。
これぞジャンクフード!
おいしかったよ。

沖縄行きたい。

 
  • コメント(全8件)
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    4/14 01:52

    沖縄
    年前に会社の慰安旅行で行ったよ
    ュラウミ水族館また行きたいなぁ

    新垣さんは今から夜ご飯なのかな
    くまでお仕事お疲れ様です(≧ω≦)
  • ジウン 
    4/14 02:12

    うちな〜んちゅの味ですね


    温かいご飯に


    私も 大好きです

  • 浪川眞那。 
    4/14 05:18

    沖縄料理ですか。
    修学旅行で行きました(^^)タコライスおいしいですよね

  • はぁほォ 
    4/14 06:10

    ケチャップ?聞いたことない…ありえんわ。。。頑張って。さぁて今日も頑張りますか(^_^)v
  • にしん(モンプラ誘い×迷惑しています) 
    4/14 10:10

    沖縄料理屋サンでタコライス食べたことありますよ

    確か辛くて辛くて…火を吹いて涙が出ました

  • chi. 
    4/14 11:22

    流石
    のボリューム感が
    らしい
    でもお肉とお野菜が同時に摂れてバランス良さそう〜
    コライスは食べたことがないけどアメリカでタコスは好きでよく食べまし



  • チーちゃん 
    4/14 13:51

    自炊もされるんです

    スゴい
    、美味しそう
    性のキッチンに立つ姿って何だか幸せを感じられて好きです

  • さくら☆(多忙中) 
    4/15 00:32

    まだ見たことないから、作ったこともないけど、食べてみたいです

    自炊頑張って
    れちゃいます
    那さんが料理作ってくれたり、一緒に台所に立ったり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)