東京の春

  • 新垣直人 公式ブログ/東京の春 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/東京の春 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/東京の春 画像3
寒いけど春ですね。

ここ数日で見かけた桜だよ。

東京はもうひらひらと散りかけてるね。
満開の桜はとても綺麗だけど、雪のように舞い散る桜もいいな。

渋谷のハチ公は左の耳をたたんでたんだね。
今になって初めて気付いた。

 
  • コメント(全6件)
  • 梨央 
    4/9 03:01

    散るとちょっと寂しいな〜

    お仕事頑張って下さいね

  • チーちゃん 
    4/9 04:07

    桜は散りゆく時が私は好きです
    気な感じがして…変かな〜
    が終わると私の好きな花達も咲き始めま
    チューリップや菖蒲や藤…自然を一番感じる時期です

  • 浪川眞那。 
    4/9 06:26

    桜綺麗ですね

    私もこの前、桜が咲いていたのでつい立ち止まって見ていました(^^)
  • さくら☆(多忙中) 
    4/9 09:15

    綺麗ですね。私も数日前、桜吹雪をみました。すごく綺麗でした

    もう桜も終わりですね。
    もうすぐ、大好きな薔薇が咲く頃になるんで、自分の家の薔薇だけでなく、色々な所で色々な種類に逢えるのが楽しみな季節です。
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    4/9 09:24

    大阪では桜が満開で、夜桜をしました
    って綺麗ですよね
    されま


  • chi. 
    4/9 18:54

    写真どれも素
    ですね
    3枚とも東京なんですよね
    んか信じられない
    会の中にもこんなほっとする場所あるんですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)