友と酒

学生時代の仲間と飲んだよ。

近況を話したり他の同級生の話が出たり。

なんかホームに帰ってきたような感じでくつろげたな。

お酒もすすんじゃって、今朝は起きるのがつらかった…

 
  • コメント(全20件)
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    4/7 16:38

    二日酔
    酒はほどほどにね(≧ω≦)
  • 新垣直人 
    4/7 16:48

    ゆかりさん

    はい、気をつけます(^^;)
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    4/7 17:02

    コメントに返事を書いてもらえるとは夢のようです
    ゚+。(*′∇`)。+゚友達と会えるのもいいですよ
    はなかなか会えないです

  • 美華 
    4/7 17:18


    同級生と会うと、その年齢に戻った気持ちになってなんか温かいですよね


    でも、まだ若いですけどお酒はほどほどにね



  • chi. 
    4/7 17:18

    学生時代の友だちっていつまで経ってもあの時のままですよ

    何年経っても変わらない…というか、実際歳はとっても会えば学生時代に戻っちゃうような…不思議な感覚…まる
    タイムスリッ
    ですよ

    私も昨年夏に思いがけず留学時代の友人に約15年振りに会ったけどやんちゃな感じは全然変わってなくて逆に嬉しかったです



  • さくら☆(多忙中) 
    4/7 19:25

    学生時代の友達と呑めるなんて、羨まし


    いいお酒だったんですね

  • 浪川眞那。 
    4/7 19:55

    二日酔いです

    呑みすぎには気を付けて下さい!

    友達と会うのは楽しいですよね

  • 新垣直人 
    4/7 22:59

    美華さ

    そうですね。いくつになっても当時の感覚に戻りますね。
    お酒ほどほどにします。


  • 新垣直人 
    4/7 23:10

    ちっちさん

    ほんとタイムスリップですね。
    15年振りの再会なんて素敵ですね
    その友達もきっとちっちさんと同じように感じたでしょうね



  • 新垣直人 
    4/7 23:14

    さくらさん

    普段はなかなか会わないからいろんな話をしたりしていいお酒でしたよ(^^)
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    4/7 23:14

    新垣さんは、優しくて丁寧な方なんです
    人一人ちゃんと見てくれて返事をくれるからすごいです(≧ω≦)
  • 新垣直人 
    4/7 23:18

    斎藤さ

    楽しかったですよ(^^)
    つい飲みすぎてしまいました。
    気をつけます



  • 美華 
    4/7 23:18


    お返事ありがとうございま
    ずっとファンとして応援しているので頑張って下さい


    辛いときはわたし達ファンがずっと応援していること、温かく見守っていることを忘れないでくださいね(^ω^)

  • 新垣直人 
    4/7 23:41

    ゆかりさん

    友達と会えるといいですね
    会えた時はこれまで会えなかった時間を忘れてきっと盛り上がりますよ!
  • 新垣直人 
    4/7 23:56

    美華さ

    ありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    いつのときも支えられてることを忘れずにこれからも頑張っていきます!
  • 浪川眞那。 
    4/8 08:51

    お返事コメントありがとうございます!

    これからもお仕事、頑張って下さいね

    ファンとして応援してます
  • チーちゃん 
    4/8 18:01

    お疲れ様です。いいですね♪男の人の友情って憧れます!
    お酒、強いんでしょうか?私は強いです
    なんて


  • 新垣直人 
    4/8 21:40

    斎藤さ

    僕がブログを始めたときから書きこんでくれてますね
    更新にムラがあるのにいつもコメントくれてありがとう。
    励みになってます。
    頑張りますよ
  • 新垣直人 
    4/8 21:46

    チーちゃんさ

    お酒強いんですね。
    僕はいっとき宮崎県に住んでたことがあって、その時お酒に慣れました。
  • チーちゃん 
    4/8 22:43

    返信、ありがとうございま
    宮崎に…私は出身は宮崎で
    何だか嬉しい
    は住んではいませんが、良いところですよね
    然がたくさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)