春の陽気♪

暖かいとなんとなく気分も良くなるな(^^)

これから稽古に行ってきます♪

 
  • コメント(全8件)
  • 浪川眞那。 
    3/13 11:37

    最近暖かいですね(^-^)


    稽古行ってらっしゃい!頑張ってください。
  • みー(釣りイベントお断り) 
    3/13 11:37

    そうですね暖かいと気持ちいいですね稽古きをつけて言ってらしや

  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    3/13 11:40

    冷えたかと思ったらまた暖かくなってきました
    今日は大阪
    凹んでますが


    お仕事頑張ってください

  • 魔女マーリ 
    3/13 12:44

    私は熊本に住んで居ますがスッゴく暖かくなったかと思うと寒くなったり
    多い日が続いてます

  • まゆ(♪343)お休み中 m(._.)m 
    3/13 12:45

    ぉ稽古頑張って下さ

  • chi. 
    3/13 15:38

    ファイ

    大阪は曇ってます
    も暖か
    なってきましたよね

  • ネンネ 
    3/13 22:21

    舞台稽古ぉ疲れサマで


    今日はホントに暖かぃ日でしたね


    一気に桜が咲きそぅ

  • さくら☆(多忙中) 
    3/16 21:49

    もうすぐ春、もう春ですね
    桜が開き、つくしや蕨が芽を出し、もうすぐ蛙や蛇が

    たくさんの新しい一年生が生まれる春
    ょっぴり楽しみです
    春になったら、暖かくなったら、何をしたいですか


    三寒四温…暖かくなったり、寒かったり…風邪引かないでください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)