名古屋へ行ってきました

  • 新垣直人 公式ブログ/名古屋へ行ってきました 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/名古屋へ行ってきました 画像2
名古屋の食を食べつくそうと意気込んでガイドブックを見たら、名物の多さにびっくり!

こんなにあるのか・・・

食べつくすのはあきらめて、小倉トーストとあんかけスパゲッティを食べました。(あんかけスパの上にのってるのは卵に包まれたハンバーグ)
どちらもおいしかったよ(^^)
あんかけスパはピリッと辛めなんだね。

あと大須を散歩したよ。
楽しかったな。

また名古屋に行きたいな♪

 
  • コメント(全8件)
  • 梅緒cn・FT。知らない人誘うな! 
    3/8 13:30

    トーストめちゃ甘そうに見えますが?どうですか?
    私は名古屋に行ったら必ずウイロウを買ってしまいます(笑)
  • まぁ 
    3/8 13:32

    お仕事で 名古屋だったんですか


    いろんな場所いけたり食べ歩きいいですね〜


    食べた事ないものって いっぱいあるんだろうな〜
  • 浪川眞那。 
    3/8 13:33

    名古屋ですか
    いです

    トースト美味しそうですね(^q^)
  • 優真 
    3/8 14:35

    初めまして

    名古屋人なので誉めてもらえて嬉しいで

    冬に来たときは味噌煮込みうどんがお薦めです

    大須最近行ってなので久し振りに行きたいなぁ

    アーケードの新しい店と古い店がごっちゃになってるのが好きです

  • ネンネ 
    3/8 18:25

    『ぁんかけスパゲティ』美味しそ


    名古屋、行ってみたぃなぁ


    最近、詰め込むだけの食事しかしてなぃ気がする…


    鹿児島もぃぃとこですょッ

  • ミルトニア(長期放置) 
    3/8 19:26

    通りすがりで
    大須に美味しい「ひつまぶし」を食べさせてくれるお店があるんですよ

    次は「鬼まんじゅう」も食べてください
    勧めは「鬼作堂」の鬼まんじゅうです

  • あゆ〔§〕 
    3/9 09:16

    あんかけスパゲティ美味しそうです。名古屋へ食べに行こうかな
  • さくら☆(多忙中) 
    3/9 21:23

    両方初めて見ました
    味しそうです


    名古屋は行ったことがありませんが、同級生が住んでるところです
    行ってみたいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)