いい香り♪

  • 新垣直人 公式ブログ/いい香り♪ 画像1
みなさん、コメントありがとうございます。

うれしいです。

更新がんばらなきゃ!


近所の梅がこんなに咲いてたよ。
まだまだ寒い日が続いてるけど春も近いのかな。

風邪には気をつけてくださいね。

 
  • コメント(全19件)
  • ローズ由華お久しぶりですたまに、あらわれます(笑)m(__)m 
    3/4 01:58

    もう 梅の時期なんですね
    いですよね

  • 真由美〔クリイベΧ] 
    3/4 01:59

    春近し。ここ何日か寒いね。風邪気をつけます

  • 梅緒cn・FT。知らない人誘うな! 
    3/4 02:05

    いぬの散歩行くと時期をすごく感じることができます
    は毎日楽しみにみてます
  • 湯花 有難う お元気で… 
    3/4 02:12

    春って感じで
    梅から桜へ自然のありがたみを感じます

  • ドラ★ 
    3/4 02:12

    少し日がながくなってきましたね


    あっという間にまた夏になるんだろうな


    風邪引かないように気をつけて

  • ユミ 
    3/4 05:02

    風邪をひいてますよ
    早く元の体に戻りたいな
  • ユミ 
    3/4 05:04

    梅がみたいて゛す
  • 浪川眞那。 
    3/4 06:45

    春です

    新垣さんも風邪ひかないよう気を付けてください!
  • ひ〜☆ちゃん 
    3/4 07:07

    更新お待ちしておりました

    綺麗な梅ありがとございま

  • §まど§多忙中§ 
    3/4 08:18

    お仕事お疲れ様です

    体が資本だから無理なくね
    新、ありがと

  • さくら☆(多忙中) 
    3/4 08:49

    更新楽しみにしていました

    梅綺麗ですね。私も先月末、梅見に行ってきました。綺麗でしたよ
    季節の変わり目で三寒四温…風邪に気をつけて、仕事頑張って下さいね。
    これからの
    も楽しみで〜

  • hiro~(ヒザコシチリョウチュウ) 
    3/4 12:57

    風邪ひいちゃいまし
    喉が…
    も、先週だったかなぁ?梅の花見してきたよ♪良い香りだよね〜
    垣さんも風邪ひかないようにね

  • ネンネ 
    3/4 13:59

    梅キレィですね

    癒されます


    最近、身の周りの植物とかに目を向けてなかったなぁ


    もぅ春なんですねぇ

  • ゆっこりん 
    3/4 16:58

    もぉ〜春です

    桜の花が開くのも楽しみデス

  • ららら 
    3/4 18:34

    新垣さん頑張って
    ださい
  • まゆ(♪343)お休み中 m(._.)m 
    3/4 20:45

    梅見てみたいです

    北海道は、まだまだ雪が沢山あって、春には遠いです


    更新楽しみにしてま

  • ユミ 
    3/5 02:02

    風邪ひいてだけど食欲はあるけど
    入れなくて絶対安静ですよ
    直人さんも気をつけてくださいね

  • 魔女マーリ 
    3/5 11:17

    実家のすだれ梅すんごくキレイでしたよ
    う雨でほんのわずかになっちゃいました

  • ユミ 
    3/5 13:37

    風邪か゛なおらないて゛す…ゆっくりして早く元に戻りたいな…
    直人さんは体に気をつけてモデル
    して下さいね…応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)