2017年の初日の出

  • 新垣直人 公式ブログ/2017年の初日の出 画像1
  • 新垣直人 公式ブログ/2017年の初日の出 画像2
  • 新垣直人 公式ブログ/2017年の初日の出 画像3
新年あけましておめでとうございます!

今年も実家で身内が集まって沖縄そばを食べながら年を越し、甥っ子姪っ子達にお年玉をあげて、初日の出を見に出かけたよ。

ここのところは静岡県の焼津で初日の出を拝んでたんだけど、今年は茨城県の霞ヶ浦で湖から昇る初日の出を拝みました。

まだ夜が明けないうちに湖畔の公園に着いたらなんとイルミネーションが!

そして空を見上げたら満天の星空にひとすじの流れ星。

なんて素敵な演出♪

次第に朝焼けのグラデーションが色づき、2017年の幕開け!
元旦の日の出って神々しいね。

日帰り温泉で身を清めて、お寿司を食べて帰ったよ。
朝の露天風呂が最高に気持ちよかった♪

2017年がみんなにとって素敵な年になりますように。