大阪(*゜∇゜*)!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪(*゜∇゜*)! 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大阪(*゜∇゜*)! 画像2


こんばんは☆ミ


桃菜です\(^-^)/





無事大阪に
到着しましたヽ(・∀・)ノ



そして今日は

アトリエクラブ竹内組



お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました\(^o^)/



久しぶりの大阪での

アトリエクラブ\(^v^)/



大阪の皆さんにも

感謝の言葉を直接言えて
ほんまによかったです♪



そして開幕しました、

阪神タイガース!!



今日からベイスターズとの3連戦☆


今年こそ優勝!!



応援するぞ♪( ・∇・)ノ






明日は


リアルイベントのお花見、

キューズモール

13:00〜

15:00〜


梨奈のお誕生日アトリエ

18:30〜




お越し下さいね(*´∇`*) ♪



リアルイベント
楽しみやなー☆

雨降りませんよーに!!







では

今回でGREEブログ

終了させていただきます。



いままで

みて下さっていた皆さん

コメントやいいね!を
してくださった皆さん



本当にありがとうございました。


では

JK21事務局ブログ
(アメブロさん)


で、また

宜しくお願い致します。







思い出いーっぱいの
GREEブログ大好き
(*´∇`*)!!




桃菜でした♪




大阪環状線一周達成(゜▽゜*)!!



次は、山手線( ・∇・)ノ嘘





GREEブログのラスト、





ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全39件)
  • こうすけ 
    3/30 23:50

    環状線おめでとう\(^o^)/ごめん、俺巨人ファンやから巨人応援するわ笑 花見楽しみだわー!弁当作りなう!
  • レオナルド博士 
    3/30 23:50

    今日は久しぶりにももなに会えて幸せ♪
    明日は雨の予報だね
    てるてる坊主作って晴れるように祈っておこう
    グリーは今日で最後かぁ…
    いろいろあったね(笑)
    ぎゅっばい
  • 赤いメガネの王子様 
    3/30 23:52

    赤いメガネグッド!
  • たくみ* 
    3/30 23:57

    楽しかった!ブログ読んでてもコメント書いてても楽しかった(*^^*)アメブロでもコメントするからのうー。まだ家に着いてないけど残念ながらもう雨降ってます(汗)GREEさらば!
  • たかぼう 
    3/30 23:59

    アトリエの帰りに阪神ファンがいっぱいいたナ
    そんな中ワガハイはレアルマドリードだったナ
    野球は興味ないけど巨人ナ
    野球よりガンバ大阪が公式戦、全敗で監督交代がびっくりナ
  • まっす〜 
    3/31 00:00

    今日も1日お疲れ様

    GREEブログ終わってもアメブロちゃんと見てコメントするから!

    これからもよろしく
  • 猛虎神撃 
    3/31 00:01

    今日は引き分けに終わった(泣)新井が打てなきゃ勝てましぇん(泣)阪神電車の駅シリーズも期待してます
  • S木 
    3/31 00:04

    あ、ももえり

    遠征からのアトリエお疲れ
    東京なボクはヤクルトなんだな

    じゃ明日からはアメブロで
  • 陽生 
    3/31 00:07


    飲み会からの帰宅なう(*^^*)
    メガネキター!

    あんま似合ってないなww


    そしてGREEブログお疲れ様でした

    GREE好きやっただけに残念(>_<)

    アメブロでもよろしくな!

    そいでは明日気合い入れていくんで!

    今までありがとう\(^^)/!
  • ゆうき 
    3/31 00:16

    おっつー( ´ ▽ ` )ノ

    起きれたらキューズモール行くわw
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/31 00:17


    ももなー(〃д〃)
    アトリエお疲れ様!

    いやー
    なんかすでに桃菜に会いたい←

    冗談、冗談
    冗談だからしげに言わないでw

    俺が一番会いたいの
    宮繁ですから!とでも言っとけw


    明日行きたかったな
    桃菜と花見したかったわ!

    でもしげいないから
    行かないことにしましたw

    ごめんねぇ(^O^)
    だってしげ出るの
    梨奈生誕だけやんか(>_<)

    行って梨奈ちゃん
    祝ってあげたいヶド
    やっぱしげに少しし
    会えないのがつらいよなぁ(泣)

    次いつアトリエ行こうかな
    受験あるから少し控えなきゃw


    GREEブログ終わるの
    やっぱ嫌だなぁ(T_T)

    アメブロになったら
    桃菜にだけコメすんのやめよw

    うそう
    ちゃんとコメしにいく!

    なんてったっ
    宮繁と桃菜の2ショ
    かなり可愛かったからな←

    それぢゃまた
    アメブロで会いましょw

    寂しいなぁ(ノ_・。)


  • Takashima 
    3/31 00:23

    GREEブログお疲れ様でした!!
    昨夏のTIFで初めて桃菜とお喋りした時にこのブログを紹介された時の事をちゃんと覚えているよ〜。引き続きアメブロでも楽しい記事と山手線1周を期待しています!!

    横浜生まれでベイスターズ大ファンのおっちゃんより(笑)
  • こんちゃん 
    3/31 00:24

    何時の間にか日またいでる(; ̄O ̄)
    一時間程ステージで顔見てからやと咄嗟に久しぶりとかお帰りとか言えんもんやな(ーー;)これから意識するようにするわ(^-^)/
    今日の天気は…と、70%→90%→60%→20%(>_<)
    アトリエで何するか楽しみにしとくか(´Д` )
  • たか 
    3/31 00:26

    明日のリアルイベントは雨で無くなるんだろうなぁ・・・
    残念やわぁ


    キューズモールも雨だと辛いなぁ


    もしも行かなかったらゴメンや〜


    アトリエは行くから

  • マー君 
    3/31 00:37

    無事に桃菜も環状線も大阪に到着したんやね
    笑)
    僕のほうこそ今までGREEブログ楽しく見せてもらってありがとう

    アメブロでもよろしくねー

    たくさん更新してね

    ぎゅっ
    ーい

  • そりそり 
    3/31 00:45

    桃菜おつー。
                 
    大阪無事着いてなにより^ω^
    先週の金曜ムトウから毎日のように会ってたなあw
    めちゃ楽しかったわ
    ありがとう^
                    
    会わないことが異常だと思える、異常な状態だからw明日も朝から行くよ・∀・どや
    大阪行くしか!(てへぺろ)←
                      
    んまー、まとめると今年の優勝は我が巨人軍ってこと・∀・どやど
                     
    山手線一周て、「鶯谷」も読めへんのに、よー言うわ〜w
    例えば「御徒町」読んでみー?w
                       
    答えはまた明日〜♪
    いい夢見ろよ!!←
                      
    ぎゅっばい○∀○
  • キラ 
    3/31 01:03

    GREEブログ終わっちゃうなんて悲しい(>_<)アメブロさんの方、見に行くー☆ 明日のアトリエも久々の参加で楽しみっ
  • ゆう 
    3/31 01:10

    お疲れ様。環状線無事一周できて良かった(^ ^)明日は仕事なんとか終わらせてキューズモールの15時からの分にはいきたいなと思ってま
    よろしくね\(^o^)/それではアメブロでも更新お待ちしてま〜す。おやすみなさい。
  • ぱる 
    3/31 01:12

    今日の竹内組アトリエ楽しかった
    桃菜にも久しぶりに会えたしなあ

    というか、桃菜は恋するハートは忙しい踊れるんだ?!知らなかったー。
  • ぴろきち(c) 
    3/31 02:31

    いやぁ、思い出たくさんだなあ
  • なにわのサイキッカー 
    3/31 04:29

    桃ちお疲れ様


    今日も1日頑張って

  • こんちゃん 
    3/31 04:36

    アカン、眠れん(~_~;)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    3/31 06:09

    (」>□<)」☆☆ ももなああああああああああ

    おはようございます
    ZACKYさんです。

    もう一つの最寄り駅りなう

    GREEブログのラストコメントは桃菜ってことになります(°□°;)

    今日、行きますよ…花見www

    まあ、花見はあとから出てきた話だから

    もちろん、梨奈ちゃんのバースデーアトリエにです。

    今日は、6時台の新幹線に乗って、花見(またはアトリエ)から、あべの行って、梨奈生誕だけど…

    21時の新幹線で日帰り…正確に言うと『午前様』なんで(°□°;)

    め●●ちゃん(嫁)ともめるのは必至です( ̄ー ̄)

    バースデーアトリエ行かなければ…って考えは全くないです(笑)

    だって、大切な人のお祝いに駆けつけない男はおらんでしょ?(爆)

    …桃菜ならわかってくれるよね?( ̄ー ̄)

    それに…ZACKYさんが行かないとパーティーが始まらない!(b^ー°)www

    今まで、家族旅行の途中でマンスリー行ったり、家族と一緒にイヴを過ごさずにクリスマスアトリエ行ったなど数々の伝説を作ってきたZACKYさんですが

    今日はシナリオ無しのガチンコなんで、結末は自分にもワカラナイ

    本当に今日限りで梨奈ちゃんに会えなくなる可能性もある。

    何事もなかったように明日また東京FMホールに現れるかもしれない。

    それでも、大切な人のお祝いには駆けつける。

    愛するってことは、そうゆうことや!(b^ー°)うんうん

    渋谷りなう♪

    今日一日よろしくね

    梨奈ちゃんに言っておいてもらえると助かります。

    ほなね(・o・)ノ
  • マツ♪ 
    3/31 06:30

    ももえり♪ ももえり♪

    GREEブログお疲れ様でした
  • ゆたか 
    3/31 06:54

    雨降ってるよー。
    アトリエの壁にある満開の花、見にいきます(笑)
  • FATたかし 
    3/31 07:48

    お疲れ様!!
    大阪に戻っても大忙しだね
    体に気をつけてね〜

    GREEのブログが終わっちゃって寂しいけど、アメブロを読むからね
  • ろびん 
    3/31 08:05


    まず、環状線一周達成お疲れ様( ´∀`)

    さすがやなと思う(*´д`*)

    そして、今日も花見できんくても目一杯楽しんでな♪

    一生懸命やって、30位という結果も残したご褒美やと思うけんさ(*^_^*)

    自分の分まで、楽しんでな




  • capshuuji 
    3/31 09:22

    桃菜おはよう。お疲れさん
  • 神出鬼没 
    3/31 09:23

    グリーが終わり僕の心は宙に浮きました
  • まーちゃん 
    3/31 10:14


    ももなっち\(^o^)
    今日いきます

  • まりも@ 
    3/31 13:19

    ももー><
    大阪おかえり← ちょっとは休めた?
    またすぐ東京やし体をいたわってな><
    ちなみにおれも阪神推しwww

    竹内組おつかれ!
    やっと報告できてよかったね〜^ω^
    大阪のみんなも直接おめでとって言いたかったと思うぞ♪
    そしておれも行きたかったぞー(∩m∩`)泣
    てか最近コメント優しいな、おれwww

    GREEもおつかれ!
    ももちゃんのブログ楽しかったよ
    コメントするのも楽しかった・∀
    大阪環状線間に合って良かったねw
    山手線のリクエスト答えてくれないとか病んだww
    アメブロでもよろしくな♪
    んじゃ、今日もがんばー、ぎゅっばい⊃ω⊂
  • TK 
    3/31 13:30

    グリーラストは寂しいけど、アメブロはももなブログの原点だからな!
    2009.1.1の第一回から2010.1.5までの500
    そして新しい一歩になるのね☆

    これからはアメブロでまた楽しませてもらうよ^^
    ではグリーさん、ぎゅっぱーい!

  • Ryo-ji 
    3/31 13:43

    楽しいブログをありがとう
    写メも“ももえり”“ももおが”を中心に、いっぱい保存しましたよ。
    ぎゅっばい。
  • 自由な人 
    4/1 23:43

    お疲れ様!
    報告、遅れたけど、昨日の試合
    勝ったよ(*^_^*)
    ももちゃんが、応援してくれたか
    3打数2安打だったよ〜

    それから、今日は東京ドーム行ってきた
    実は、大の巨人ファンなんだ(;一_一)

    あー怒こんないで!

    では、また〜

          かいと
  • 小田急男 
    4/3 16:33

    GREEラストお疲れ様
    アメブロでもよろしくね
  • チーバくん 
    7/10 21:20

    お誕生日おめでとう
  • シクロ 
    6/7 05:20

    うん
  • メガドリーム 
    7/17 04:17

    可愛い
    U+FE0F
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)