福島

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/福島 画像1

こんばんは☆ミ




桃菜です\(^-^)/




今日は東京遠征最終日☆



イオンモール狭山店さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん
にて


JK21、キャンペーンイベントを

行わせていただきました !


お越しくださった皆さん

平日にも関わらず


本当にありがとうございました\(^o^)/





イオンモール狭山店さんでは


ダンスチームの皆さんや
お買い物中の方々も

私たちのステージを
みて下さいました♪


ありがとうございました
("⌒∇⌒")


2回公演させていただき

ステージは立派で
お店もキレイで

すごくいい所でした\(^^)/


アキバ☆ソフマップ1号店さんでは

今回の東京遠征内で
今日で三回目でした( ・∇・)



そしてなんといっても
熱気がすごい!!(゜▽゜*)



アンコールまで
していただき、

東京遠征、最後にふさわしい
イベントになったと思います♪
(*^▽^)/★*☆♪




この一週間の東京遠征、


お越しくださった皆さん

本当の本当に




ありがとうございました!!




JK21の事を

色々な人に知っていただけたようで


ほんまに嬉しいです☆




いやー。

この一週間で

たくさんの人に出逢うことができました!!



桃菜、幸せです(*´∇`*)







そんな私たち



夜行バスに乗って


大阪に帰ります\(^-^)/



関東の皆さん、

とりあえず一旦



さようならです
(; _ ;)/~~


関西の皆さん、


明日19:00〜
金曜アトリエ行います!!
(゜▽゜*)


ので、

待っていて下さいね


\(^v^)/♪






では桃菜でした(^o^)v



明日の更新で
このGREEブログ
終了です。







ありがとうございました。

(´;ω;`)♪






ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全28件)
  • FATたかし 
    3/29 23:27

    お疲れ様!
    東京でいっぱいイベントやってくれてありがと
    JK21もももなちゃんも大好きですよ!!
    貴重な私物も当たって、幸せいっぱいです。
    P.S.字、きれいだね〜♪
  • ハジヽ(´▽`)/マタ 
    3/29 23:27

    GREEブログ終了とか・゜・(つД`)・゜・
  • レオナルド博士 
    3/29 23:29

    あぁ…長かった(>_<)
    明日は久しぶりに会えるの楽しみにしてれね♪
    今回はいろんなところでライブできたし今までよりいろんな人に見てもらえたよね!
    お土産よろしく(笑)
  • こんちゃん 
    3/29 23:29

    おおう、明日で最後

    遠征お疲れさん( ´∀`)ゆっくり休むんやでと言いたいところやけどもうちょっと続くな

  • たくみ* 
    3/29 23:31

    帰ってきて大阪の人がすぐ会えるのはいいけど忙しいね( ´△`)ちゃんと休んで頑張れ!
  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    3/29 23:33

    セピア色の写メがいい感じ

  • こうすけ 
    3/29 23:33

    遠征お疲れ様(^-^)/ようやく明日JKに会えるー\(^o^)/待ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • S木 
    3/29 23:39

    一週間お疲れ様。毎日会えて楽しかったなぁ。明日からちょっとさびしくなってしまうかも。
  • 赤いメガネの王子様 
    3/29 23:45

    アメブロ移行準備OK♪
  • ろびん 
    3/29 23:52


    東京お疲れ様
    ちゃんと楽しめた?( ´∀`)

    今まで、東京⇔大阪で距離あったけど、今度は大阪⇔九州で同じくらい離れてるってね(´・ω・`)

    まだついてないけど、新幹線は終わったので、既に九州なうです(>_<)

    まぁ…
    距離が離れてたって、心が離れてなかったら大丈夫さ(*´д`*)




  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/29 23:55


    全員ショットのとき
    桃菜どかしちゃってごめんねw

    しげの横がよかったからさ
    とりあえず謝ろうと思って

    あとでコメするわ!
  • Takashima 
    3/30 00:13

    桃菜〜、本当にお疲れ様でしたぁ!!オリコンチャート30位のお祝いを直接言いたくて、今日は頑張って駆けつけました

    しかし!!いきなり怒られるとは思わなかった(泣)。けどそんな桃菜が大好き
    ので問題無しだけどね(えへん)

    連日のイベントで大変だろうけど身体には十分気をつけて下さいね!!次に会える機会を楽しみにしているよ♪
  • ゆう 
    3/30 00:19

    お疲れさま♪本当なら明日会いにいきたいんだけどどうにも仕事が…最近少々人手が足りんのですよこれが(~_~;)。明後日も仕事なんだけどなんとか午前で終わらせて途中からでも参加できるように頑張ります。会えるのを楽しみにしてますね\(^o^)
  • 忍々 
    3/30 00:22

    桃菜の一言に全忍々が感動の号泣!!!
    お世辞でも嬉しかった!
    今後、涙目ピースサインは桃菜をガン見しよっと←

    いつも優しくしてくれてありがとな☆

    帰り道、気を付けてな。


    P.S.
    ダブルマスオさんのコンビプレイで一笑いとれたのが嬉しかった☆
  • ゆうき 
    3/30 00:36

    iphoneにしたなう
  • しんすけ 
    3/30 00:43

    東京遠征お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    来月は桃菜に会いに行くね(^O^)
  • マー君 
    3/30 00:47

    僕はJK21に、しげさんに、そして桃菜に出逢えて幸せです

    僕の疲れた心の唯一の癒しが桃菜ちゃんやねん

    大阪に気をつけて帰っておいでね

    来月のどっかでまた会いにいきまーす

    GREEが終わってもアメブロがあるやんか

  • まっす〜 
    3/30 00:55

    今日もありがとう!

    1部遅れて行ってゴメンね

    東京遠征お疲れ様!
    今回の遠征でももなに会えて本当に良かった!

    いつか大阪行きたいなぁ
    だから北海道にも来てね♪

    北海道と大阪で離れてしまうかもしれんけど、ちゃんといつも応援するからね!

    ブログコメントするから!
    またいつか会おう!
    だからオレのこと忘れないでね(笑)
  • タカっちょ 
    3/30 01:42

    桃菜

    ぎゅっばぁ〜い (*・∀・)ノ゛
  • TK 
    3/30 08:04

    お疲れ様!
    この1週間の充実感、半端なかったわー
    なんか今日も会える気がしてなあ・・・
    ちょと寂しいわ(T-T)

    でも、またすぐ会いに行くので、よろしくね♪


  • 猛虎神撃 
    3/30 08:48

    今日からプロ野球開幕♪アトリエは来月甲子園行く日が雨天中止になったら行くね!短い間やったけど、アメブロでまたコメします!
  • ぴろきち(c) 
    3/30 10:11

    俺は必ず帰ってくる
  • ピータカ 
    3/30 11:21

    ちっとも桃菜が名前覚えてくれない…っていうくだりに最近幸せを感じる様になってしまった
    また大阪帰ったら忘れるんだろうな(笑

    一週間お疲れ様でした!
  • かっち@むっちゃん 
    3/30 11:54

    おかえりなさい。
    しっかり環状線一周できそうで良かったw
  • まりも@ 
    3/30 15:00

    ももちゃーん>ε<
    東京1週間おつかれさま!
    時間的にも肉体的にも大変だったよね>
    でもお陰ですごい楽しかったよ・∀・
    毎日めっちゃ充実してた\(^O^)
    ももちゃんも言ってたけど
    1週間でホントにより仲良くなれた気がするw
    思い違いじゃないよ!ありがとね^ω^

    あと、あれね、手紙ww
    書きはじめた動機は不純だけど、w
    書いたことは大まじめだから!
    少しでも力になれなら嬉しいっす〃н〃
    あ、小笠原さんには内密に←←←

    コメントもまじめwww
    無事大阪着いてよかった♪
    今日もアトリエだけど、
    ゆっくり休んで美味しいもの食べてね・∀・
    んじゃ、ぎゅっばい⊃ω⊂
  • たけ 
    3/30 20:35

    お疲れ様♪
    今日はアトリエ入場までしたんだけどね
    まこいないって聞いて帰っちゃいました

    まこの次に!?好き
    阪神タイガース見てます←( ̄∀ ̄;)
    関本の逆転3ランに涙した( ̄∀ ̄;)

    明日は全部行くから許してちょ\(^ー^)/

    ぎゅっちー
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/30 21:19


    ももなーw
    最近色っぽいな(*´▽`)

    さすが
    俺のお姉ちゃん(〃д〃)

    なんか
    しげゎ桃菜だけサイン行く
    許してくれるんやヶドなぜ?笑

    しげに聞いといてw


    あんまコメすると
    しげに内容喋られる
    コメしなーい

    なーんつって
    今日の更新待ってる


  • 小田急男 
    4/3 16:31

    東京一週間お疲れ様
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)