野田

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/野田 画像1

今日は梨奈のお誕生日!!
(*^▽^)/★*☆



こんばんは☆ミ



桃菜です\(^-^)/





今日は


イオン浦和美園店さん

新星堂本社さん



JK21、イベントを
行わせていただきました☆



平日にも関わらず
お越しくださった皆さん

本当にありがとうございました\(^o^)/




イオン浦和美園店さんでは


2回行わせていただき



小さいお友だちも
たくさん見てくれました♪


立ち止まり、みてくださった皆さんも

本当にありがとうございました
\(^o^)/



JK21のことを

また少し多くの方に
知っていただけたようで

めっちゃ嬉しいです(^o^)v




イオンでお買い物

したくなっちゃいました♪

( ・∇・)ノ





新星堂本社さんでは


体力測定付きの
イベントでした\(^-^)/


お客様、参加形式で

たのしかったです

(゜▽゜*)!!


そしてなんといっても

じゃんけんで買ったから

スクワットの対決の時、


審判でした\(^-^)/




みんな痛そうで…




ごめんなさいっ(^^)!(泣)



ストライクアウトが
あったりと

ご協力下さった皆さん

ありがとうございました
("⌒∇⌒")





明日は

JK21「七色リアル」発売記念イベント

【日程】2012年3月29日(木)12:00〜/15:00〜

【会場】イオン狭山 特設ステージ

【観覧】フリー


【日程】2012年3月29日(木)OPEN 18:45・START 19:00


【会場】アキバ☆ソフマップ1号店8Fイベントスペース



東京ラスト!!



皆さん会いに来て下さい♪




おやすみなさい♪(*´∇`*)

では

ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全20件)
  • 猛虎神撃 
    3/28 23:17

    ももりなアトリエ行けるのは、残念ながらもう少し先になるわ(泣)でも俺のこと忘れんなよ
  • マー君 
    3/28 23:17

    明日で東京も最後か

    楽しんで大阪に帰ってきてねー

  • Takashima 
    3/28 23:27

    桃菜が東京にいる日常に慣れてしまったので、明日が東京遠征ラストとか書かれると何だかとっても寂しいぞ…(泣)。

    明日は筋肉痛のメンバーの分まで頑張ってね〜(笑)

  • ゆう 
    3/28 23:27

    東京遠征長かったな〜。もう一日頑張ってその後は元気に関西に帰ってきてね
    れじゃおやすみなさ
  • こんちゃん 
    3/28 23:35

    今日もお疲れさん( ´ ▽ ` )ノ明日ラスト頑張って、帰ってきてや(^o^)
    会わなさすぎて書くことがなくなってきた(´Д` )
  • 忍々 
    3/28 23:41

    ナイス双子(笑)
    浦和美園イオンとか普段は忍々さんの庭みたいなもんですよw
    いや〜近いのに仕事とか社会人はこれだから。。。苦

    残り1日、精一杯楽しんでくださいな☆
  • はぴ 
    3/29 00:03

    ももな〜お疲れ様♪

    たぶん疲れてるのは自分の方だけど(笑)

    今日も楽しかった(^o^)
  • こうすけ 
    3/29 00:06

    さぼりやん( ´ ▽ ` )ノ笑 体力測定楽しそー(´Д` )大阪でもやってやー!笑 最終日頑張ってな(^-^)/
  • 陽生 
    3/29 00:32

    もう明日が最終日か!!

    しっかり帰りを待ってるからな^^!

    土曜日が待ち遠しい(*_*)


    それではおつぽんつよぽん(笑)





  • しんすけ 
    3/29 00:51

    明日で東京最後か。今回一回も会いに行けへんかった(/ _ ; )明日も頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ろびん 
    3/29 00:55


    今日も1日お疲れ様

    身体能力は桃菜ちゃんが一番高いと思うんだけどな(´・ω・`)

    今回の身体能力イベントといい、前のマラソンイベントのゲストランナーの時といい

    かっこいい桃菜ちゃんを見たいのに、運動系には縁がないみたい(つд`)

    またいつか見れるといいな

    というわけでメンバーが東京イベ終わって、帰ってくる(?)明日に、福岡帰ります(T-T)



  • FATたかし 
    3/29 00:59

    お疲れ!明日遊びに行くからね〜
  • まっす〜 
    3/29 01:30

    今日はありがとう!

    2部しか行けなくてゴメンな〜!
    それにサインだけやったし・・・

    東京はしゃぎすぎてお金無くなってきてしもた・・・

    でも明日は最後だし、もう一回ツーショット撮ろな!

    イオンだけやけど行くからな〜!

    今日も1日お疲れ様

    明日も頑張ってな〜
  • マツ♪ 
    3/29 04:31

    ももしげ♪ ももしげ♪

    審判とか!
    トップで駆け抜ける桃菜かっけー♪ (PV)

    東京ラストも桃菜すまいる

  • かっち@むっちゃん 
    3/29 07:19

    お疲れさまでした。めっちゃ楽しかった
    ストライクアウト顔に当ててもらう気まんまんやったのに、まさかどこにも当たらないとはw
    サインボール大切にしますね。
  • レオナルド博士 
    3/29 08:07

    おはよ
    1週間長かったなぁ。。。
    でもあっという間だね♪
    遠征ラストもいってらっしゃい!
  • TK 
    3/29 08:26

    おはよう!
    あぁ、楽しい1週間やった・・・
    でもまだぎゅっぱーいしないぞう(>_<)
    間に合うなら走って会いに行くで

  • まりも@ 
    3/29 10:23

    ももちゃんんん ̄^
    おはよー はあと←
    こっちでも毎朝缶コーヒー飲んでますか?←何w
    もう普通にコメントしますww迷走なうw

    昨日もおつカレーライス!
    子供と遊んでるももちゃん見てると、
    やっぱお姉ちゃんやなーって思うわ゜▽
    慣れてるよね〜、わかります←
    “また少し多くの方に…”
    ってどっちだよw日本語ww
    でも昨日は上まで沢山見てくれてたね!

    本社はももちゃんの髪型が可愛すぎた〃н〃
    写メ撮っとけばよかったなぁ><
    今日もしてくれたら撮ってあげる←上からw

    んじゃまた後でー、狭山すーんw
    ぎゅっばい⊃ω⊂
  • こんちゃん 
    3/29 14:39

    よっしゃ免許getや(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 小田急男 
    4/3 16:30

    お疲れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)