西九条

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/西九条 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/西九条 画像2


こんばんは☆ミ



桃菜です\(^-^)/





今日は

色々あちこちと
慌ただしく移動してからーの




アキバ☆ソフマップ1号店さんにて


今回の東京遠征

2回目のステージを


させていただきました☆



平日にも関わらず

お越しくださった皆さん


本当にありがとうございました\(^o^)/



リボンを使った
ものボケの自己紹介

JK21
オリジナル曲を5曲


ハイタッチ会

サイン会

撮影会と


今日もまた
盛りだくさんでした☆




楽しんでいただけましたか

(・ω・)ノ?




東京に来て

今日で4日目ですが



関西の皆さんも

お元気ですかー?



寂しくなったら

いつでも
東京に来てくださいね


(*´∇`*)てへぺろー




明日は


HMVアイドル楽園 プレゼンツJK21 4thシングル「七色リアル」発売イベント

【日程】 2012年 3月28日(水)

【時間】 12:00〜/15:00〜

【会場】 HMVイオン浦和美園

【入場方法】 観覧フリー 

【内容】

□JK21ミニライブ ※4〜5曲(新曲パフォーマンス)

□サイン会&撮影会



そして




JK21 4thシングル「七色リアル」発売イベント〜ジャージで集合!?JK21リアル身体能力テスト!〜

【タイトル】JK21 4thシングル「七色リアル」発売イベント〜ジャージで集合!?JK21リアル身体能力テスト!〜


【日程】 2012年 3月28日(水)
【時間】 18:30/19:00
【会場】 新星堂 本社 地下ホール(荻窪) 

【入場方法】 要イベント参加券

【内容】□JK21ミニライブ ※4曲(新曲パフォーマンス) □リアル身体能力テスト □サイン会&撮影会





を行います!!


明日も平日ですが、




皆さん是非っ


会いに来て下さい♪ヽ(><)



そして明日は


りなの18歳のお誕生日!!





ドーゾ(*^^)_□_(^^*)アリガト





皆さん揃って

お祝いや(゜▽゜*)ノ







では、もう

目があけへんくらい
眠たい桃菜でした(´・ω・`)





桃菜、昨日

警察官に追いかけられてる夢を見ました(笑)



ほんま何、悪い事したんやろー( ・∇・)ノ





今日は楽しい夢

みるもーんヽ(・3・)ノ







ぎゅっばい(^O)=3☆★



 
  • コメント(全32件)
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/27 22:10


    ももな
    今日ゎ癒しをありがとう

    そして新しいあだ名も…
    名前変えようかな…

    んー
    ちょっと病んでるか
    コメこのへん

    おやすみ♪
  • カズ 
    3/27 22:12

    初めまして、りなさ
    お誕生日おめでとう
    い一年にして下さい

  • ゆうき 
    3/27 22:18

    右の子可愛いっすね!!!
  • 赤いメガネの王子様 
    3/27 22:22

    明日は面白そうなリアルイベントですな♪運動神経がいいという話をしたことなかったけど、、、どうなん?どんな面白いことがあったか明日のブログ楽しみにしてますよん
  • こうすけ 
    3/27 22:24


    今日もお疲れ様!身体能力テスト見たいわー(´Д` )頑張ってな(^O^)/写メは双子コーデとやらですかい( ´ ▽ ` )ノ?

  • なお@KH 
    3/27 22:25

    しげさんに寝かしつけられるおこちゃまな桃菜、今日はいい夢みいやー

  • FATたかし 
    3/27 22:38

    お疲れ様!
    今日もすごく楽しかった!
    明日は見に行けないけど、木曜日は見に行くからね〜
    ももなちゃんともっと仲良くなりたいな
  • 陽生 
    3/27 22:41

    おいwwその写メせこすぎるわw

    桃菜も可愛いけどしげも可愛いっす…(*_*)笑

    やっぱり赤イイネ!!

    それと…2ショにしちゃいました…(*_*)(笑)

  • Takashima 
    3/27 22:53

    仕事を放り出し、警官に追い掛けられる(笑)スピードで
    バイクをかっ飛ばして桃菜の元へ〜、、、、、
    となかなか出来ない大人の事情(号泣)

    明日は会議、、、残すは木曜日のみ。
    恋のキセキに全てを託して頑張ってみるさ〜☆
  • 猛虎神撃 
    3/27 23:06

    来月になったら、ももりなアトリエ行くから、それまでおとなしくしろよ(笑)来月甲子園行く予定が減って自分としては残念やけど…(泣)
  • 忍々 
    3/27 23:07

    東京にいるのに、平日はなかなか行けなくて、
    寂しい気持ちの忍々さんをどうか慰めて
  • たか 
    3/27 23:17

    桃菜ちゃんに会えなくて寂しいけど東京まで会いに行けませ


    今週は仕事が忙しいです


    土曜日にお休みが取れたのが奇跡です

    雨みたいなのでお花見は中止かな・・・

    恵梨ちゃんに迷惑がかからないように早く寝るんだよ

  • Ryo-ji 
    3/27 23:33

    イベント続きで疲れてないですか
    ゆっくり休んでね。
    ぎゅっばい。
  • マー君 
    3/27 23:33

    桃菜に癒されたーい

    しげさんのいる新曲2曲見たいけどねー、東京に行くお金がないんだわ

    しげさんのブログ見たでー(笑)甘えたな桃菜にしげさんもたまらんやろうなー(笑)

    警察官に追いかけられてる夢を見たん
    う言えば、おやすみ動画を見たあと桃菜の夢見なかったから、桃菜に逮捕されに行かないと
    笑)
    自首しまーす(笑)
  • SHINGO☆ 
    3/27 23:38

    good evening

    今日は、師匠(B'z)の曲で、何を歌うか考えてないから、普通のコメントになってしまうかも……やな(笑)

    「ううん、慎吾さんの話を聞いてたら、めっちゃ面白い話ばっかり


    いつも楽しくコメントを読ませてもらってる



    ………トーク力を磨いていくのも、夜遊びに精を出していくのも、今年の最大の課題や



    「そうなん

    桃菜も早く、慎吾さんみたいにステキな大人になりたいな


    ………えっ( ̄∇ ̄;)
    そんなに大したことないと思うけど(〃▽〃)


    「慎吾さんが以前、行きつけの焼肉店について、コメントで話してたけど、桃菜、そこに行ってみたくなってきた


    ………まあ、一度、JK21メンバーに来てもらいたいから、場所も後日アトリエに来た時に教えるでー


    以前に言ったような気がするが



    アメブロへのコメントで師匠の新曲'「GO FOR IT,BABY -キオクの山脈-」(50thシングル・4月4日リリース)を一部分だけではあるが、歌ってるから、歌詞に注目して、見といてな〜


    七色リアルと少し似てるかもしれないん



    じゃあ、ぎゅっばーい☆
  • あきちゃん 
    3/27 23:47

    警察官に追われる夢はパチンコルパン三世で銭形警部リーチを思い出しました。
  • S木 
    3/27 23:51

    この写真イイ

    警官に追われたのはファンのハートを盗みすぎたからやな

    ごめん言い過ぎたわ(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    3/28 00:05

    寂しいどころじゃないで。
    寂しすぎてたまらんわ。
    一週間以上会えないとかもう無理
  • ろびん 
    3/28 00:06


    お疲れ様ー!

    今すぐにでも、東京行きたいくらいなんやけど

    むしろ、そろそろ逆走するっていうね…

    (´・ω・`)

    今日は、自分も楽しい夢見れるように祈りながら寝る

    おやすみなさい( ´∀`



  • こんちゃん 
    3/28 00:39

    そうか、もう28日なってるな(; ̄O ̄)さっきあゆみんにつられてコメしといたけど(笑)

    物ボケこっちでもやってくれんかな〜( →_→)
  • ゆう 
    3/28 01:01

    お疲れさまです。関西でみんなの帰りを待ってるのはさみしい限りなんですが今週は職場の人手が壊滅的に足りないのでおとなしく働いときます(T . T)それでは今日は良い夢見て下さい。おやすみなさい
  • まっす〜 
    3/28 01:05

    お疲れ様!

    明日の3時からの行けそうだから行くわ

    またよろしくな〜!

    今日はいい夢見れますように!
  • ぱる 
    3/28 02:12

    第4弾きた!

    モノボケどんなんやってんやろ?
  • まりも@ 
    3/28 04:19

    ももちゃそ〜
    真面目にコメントしてもダメとかどうすればw
    まぁいつも通り愛情たぷーりで書こ(てへぺろ

    今日もモリモリおつかれ!w
    うちらは夜しか無かったけどね>
    夜だけだと少なく感じてしまう体になったww
    今日はサインもさんきゅーっす(´▽`*)
    タラちゃんはガチで似てないと思うwww
    前日とまるで進歩してなかったんですけどw

    明日は沢山で楽しみだなーん\^o^/
    てか今日で5日目だよ、新垣さんw
    日付変わって6日目突入っすww新垣さんwww
    んじゃ、明日も朝早いし、ゆっくり寝なよ><
    そしていい夢見ろよ!ぎゅっばい⊃ω⊂

  • マツ♪ 
    3/28 04:24

    ももしげキタッ♪
  • レオナルド博士 
    3/28 08:55

    おはよう♪
    イイ夢みれたかな!?
    ももなに会いに行きたい(>人<;)
    でも仕事頑張ろう…
    今日もファイト!
  • たくみ* 
    3/28 11:00

    おぉ、完全にコメントしたつもりでおったわ(;´`)おつかれさ
  • そりそり 
    3/28 11:12

    ももな、おは・∀・
    昨日はありがとーな

    行ける予定じゃなかったけど、直接おめでとうを言えてよかった^ω^
    タラちゃんのモノマネも見れたしな←←

    今日は一日一緒やで〜♪
    身体能力テストなにすんやろな〜
    んま、楽しみましょ

    んもー、浦和美園着く〜。




    ひ・∀・ま

    ぎゅっばーい
  • 空☆ミ 
    3/28 12:40

    こんにちは(^-^*)/☆ミ

    仕事が忙しいので行かれへんよ(°□°;)

    最近みる夢は、会社に遅刻する夢をめっちゃみます。

    正夢にならないように最近早く寝るように心がけてます(^w^)

    東京でのイベントもあと少しなので楽しんでくださいね(^∀^)

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • モチ 
    3/28 18:35

    夢の話で思い出したけど、SMAPとX JAPANのメンバーに自分がなってる夢を昔見たことがある


  • 小田急男 
    4/3 16:29

    お疲れ
    仕事で行けなくてごめんね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)