弁天町

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/弁天町 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/弁天町 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/弁天町 画像3


こんばんは☆ミ



桃菜です\(^-^)/






こんな嬉しすぎる時にも


この画像更新しちゃいます!!

( ・∇・)ノ




飽きたとか
言わないで下さいσ(o・3・o)







今はしげさんと


お部屋の無線音楽で





マタニティーミュージック

聞いています♪(゜▽゜*)





このまま寝るわ


(*´∇`*)ノ





おやすみなさい(^o^)v






ぎゅっばい(^O)=3☆★

 
  • コメント(全21件)
  • こんちゃん 
    3/26 23:54

    でたw(つ∀-)オヤスミー
  • なお@KH 
    3/26 23:59

    こうゆう桃菜が好き(^○^)
    おがす

  • 陽生 
    3/27 00:04

    おやすみ!
  • ゆう 
    3/27 00:10

    大丈夫(^ ^)全然飽きてないから(笑)それじゃおやすみ。今日は良い夢見れそうだね
  • たくみ* 
    3/27 00:12

    俺のデータフォルダは増えなかったようだ…おやすみ(*´ω`*)
  • 忍々 
    3/27 00:12

    ちょwww

    マタニティーミュージックおかしいやろ!w

    じゃ、明日はマタニティーヨガやったらどう?

    おやすみなさーい。
  • Takashima 
    3/27 00:12

    ぷぷっ。そんな桃菜が可愛いくて仕方無いわ。
    おやすみ!!
  • キンバリー 
    3/27 00:18

    なんでマタニティー?ヒーリングミュージックとかじゃないの?

  • かっち@むっちゃん 
    3/27 00:44

    おやすみ。いい夢みろよ。
  • ろびん 
    3/27 01:00


    やっと、洗い物まで終了( ´∀`)

    料理するのはいいんだけど、寝る時間が遅くなる(笑)

    もっと、早く動けってか('◇')ゞ笑

    マタニティーミュージックって妊娠してる時に聞くやつ?

    え?(;゜ロ゜)
    まさか?((((゜д゜;))))笑 ←×××




  • ぱる 
    3/27 02:36

    きたあ密かに楽しみにしていたPart3やw

    僕も、I
    かりんやで
    バレていたか
    いや桃菜もええんやけどなщ(゚д゚щ)カモーン
  • そりそり 
    3/27 02:47

    マタニティミュージックって、なんでやねんw
    どないなマイノリティジャンル聞いてんねんw
    でも、リラックスできそう。TSUTAYAに借りに行こ←
        
    今日も一日お疲れさま。
    オリコン30位おめでとう☆
    ほんまよかったなあ
    昨日、桃菜が落ちてんの見て嫌だったから、本当によかった
    仕事してたから今日は行けんかったけど、途中で知って嬉しかったよ♪
    しょんぼり桃菜より、調子に乗っててどやってる桃菜の方が全然いい。
    桃菜は笑顔が一番だよ。
    いつも元気をありがとう。
        
    昨日も一つの通過点
    なりたい自分になれるよう、一生懸命頑張ってな。
    一生懸命応援してるから。
           
    覚えてるかどうか知らんけど、伝言聞いたで!
    こちらこそ、ありがとう。
        
    んじゃ、深爪お大事なw
    いい夢見ろよ!w(`∀´*)
  • しん 
    3/27 06:25

    I
    ・・・エロにしか見えないぞ
  • TK 
    3/27 07:36

    おはよ
    ぐっすり寝れたかな
    マタニティーミュージックは夢見よいんかなw
    今度やってみよう(^_^;)

  • レオナルド博士 
    3/27 07:45

    なんでマタニティー(笑)
    おはよう♪
    今日も元気にいってきます
  • 赤いメガネの王子様 
    3/27 11:43

    そろそろ玉子様出てくるかな?
  • こんちゃん 
    3/27 12:15

    今度それやって貰お( ̄ー ̄)

    今また病院行って血液検査と内視鏡検査してきたけどもう大丈夫みたい( ´ ▽ ` )ノ
  • まりも@ 
    3/27 13:41

    ももちゃそー
    この日記はさすがに凄いぞw
    環状線のためだけやんww
    I
    かりそ(照)

    マタニティとか聴く人いたんだw
    おーけーマタニティ、レモンティ←ジョイマン
    大阪でジョイマンって知られてんのかな?ww
    そんなおもんないし←←←

    んじゃ、今日もラジオとかがんばってな
    夜会えるの楽しみにしておるぞ(ぺろ
    いつになく普通のコメントwぎゅっばい⊃ω⊂

  • マー君 
    3/27 23:36

    飽きたなんて言うわけないやーん

    だって、I
    菜やもん(笑

  • 小田急男 
    4/3 16:28

    じぶんもやってもら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)