大正

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/大正 画像1


こんばんは☆ミ


桃菜です



皆さんに重大報告があります!!






JK21フォースシングル


七色リアル!!




私たち
オリコンウィークリーチャート


30位を目標にかかげていました。



そして03/21に

発売させていただき、



今日結果がわかりました。






JK21フォースシングル
七色リアル、






オリコンウィークリーチャート







30位!!!!!!






私たちJK21、


目標の30位以内

ギリギリですが


皆さんのお力添えのお陰様で


見事達成することができました!!


今までのことが
色々と思い出されていきます。



応援してくださった皆さま


本当にありがとうございました




私たち、次の目標も

もう既に決まっております。



目標を達成できた今、

それにむけて


また進んでいきます!!




本当に

人の温かさを感じました。




この感謝の気持ちを

忘れず、


また明日からも



キャンペーンやってくぞー!!






皆さん、これからもどうぞ


宜しくお願いします!!






そして今日


トレッサ横浜店さん

アキバ☆ソフマップ1号店さん



で、

JK21のイベントを
行わせていただきました☆



お越しくださった皆さん


お忙しい中、



ありがとうございました\(^-^)/



トレッサ横浜さんでは

寒い中、小さいお友だちも
たくさん見にきてくれて


お姉ちゃんたちほんとに
幸せでした♪←


大きな店内でびっくり☆


ちょっと自由時間があり

しげさんとりなと3人で

100均に行ってきました♪

ヽ(・∀・)ノ


オシャレやったなあ☆




それに
ソフマップさんでは



公演中に

テイチクレコードの甲斐さんから

オリコンの結果を聞きました。


その時の
皆さんの大きな拍手が


めっちゃ嬉しかったなあ♪




明日もJK21こちらで、

イベントあります☆



○ 「七色リアル」発売記念イベント

【時 間】OPEN 18:45・START 19:00


【会 場】アキバ☆ソフマップ1号 店8Fイベントスペース




お待ちしております(*´∀`!!




では、桃菜でした♪





皆さん本当に


ありがとうございました。








今日は乾杯や☆(^o^)/








ぎゅっばい(^O)=3☆★


 
  • コメント(全38件)
  • 星一徹 
    3/26 21:55

    おめでとう!ほんとに良かった!
  • こんちゃん 
    3/26 21:56

    やった

    ギリギリとはいえしっかり目標達成できた!

    次の目標とやらが気になる
  • こうすけ 
    3/26 21:58

    おめでとーう\(^o^)/メンバーみんな頑張ったからこその結果やで(*^^*)もう次の目標があるのは良いことやね!それに少しでも力になれるようこれからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • Takashima 
    3/26 21:59

    やったぁ〜っ!!
    JK21ってば、やるじゃん☆
    桃菜、最高〜!!大好きだ〜!!(脱線

    と云う訳で、本当におめでとう!
    自分の事の様に嬉しいよ。これからも応援していくからね☆
    じゃ、かんぱ〜いっ!!
  • ゆたか 
    3/26 22:06

    おめでとう!

    お花見で、みんなで乾杯しようね
  • hat 
    3/26 22:10

    おめでとう!
    本当に良かったと思うよ。

    次の目標も達成できるといいね☆
  • たか 
    3/26 22:21

    次はランキングなんか気にしないでのびのび歌って欲しいな

    目標達成おめでとう

  • 素うどん 
    3/26 22:26

    目標達成おめでとう


    乾杯〜

  • たくみ* 
    3/26 22:28

    やったぜ(*´ω`*)キャンペーンとか頑張ったからやな!みんな応えてくれたってことや(´`)俺も微々たる力やけど← これからは力になれるか正直分からんけど応援してる
  • 陽生 
    3/26 22:29

    おめでとう!!!

    この調子でJK21がもっと人気出たらいいよな!
    桃菜ももっと人気出る事を祈ってます(^^)

    本当におめでとう。
  • ゆう 
    3/26 22:34

    よっしゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よかった
    おめでとう‼みんなの頑張りが見事に実ったね。本当にうれしい
    対達成できると信じてたけどやっぱり結果が分かるまで本当そわそわしっぱなしだったよ。あー早く直接おめでとうが言いたい(>_<)うれしすぎてちょっとテンションおかしいけど許してね♪次の目標も達成できるようにこれからも応援するよ\(^o^)/
  • まっす〜 
    3/26 22:35

    今日はありがとう!

    北海道から来たまっす〜だよ!

    そして30位おめでとう!
    こんなすごい発表の瞬間を一緒に入れたってことは運命なのかもしれない

    これからもっともっと活躍できるように応援するからね〜!
  • FATたかし 
    3/26 22:39

    30位おめでとう!今日も楽しかったよ
    ありがとうございました!
  • なお@KH 
    3/26 22:46

    桃菜おめでとう!!
    メンバーのみんなお疲れさ

    自分がJK21のファンになって最初の
    シングル発売でこんな嬉しい思いをさせてくれ
    ありがとう

  • 浦島太郎 §スグル§ キン肉星第58代大王 
    3/26 22:50

    おめでとう
    リギリなのがJK21らしくて良い(笑)
  • はぴ 
    3/26 22:54

    おめでと桃菜

    発表の瞬間を一緒に共有できてよかったゆ(^o^)
  • 赤いメガネの王子様 
    3/26 22:54

    おめでとう♪玉子様の言う通りだったでしょ♪次の目標も決めたんだね、今度聞かせてもらいます♪
  • 猛虎神撃 
    3/26 23:02

    おめでとう♪ビールかけならぬ、炭酸水かけで祝杯や
  • マー君 
    3/26 23:44

    桃菜ちゃん、目標達成おめでとう

    僕はJK21のシングル曲では七色リアルが一番好きや

    今までのシングル曲は全部カップリングのほうがお気に入りやったけど、今回は初めてメインの曲が好きになって

    僕は最近桃菜の温かさを感じてま

  • Ryo-ji 
    3/26 23:50

    おめでとう。
    次のシングルでは、「30位って通過点だったんだ」と思えるほどの順位を
    これからも協力させてもらいます
  • 神出鬼没 
    3/26 23:57

    やったね。
  • キンバリー 
    3/27 00:17

    オリコン30位、本当に本当におめでとう!乾杯

  • 忍々 
    3/27 00:18

    おめでとう!
    今日、一人で祝い酒してるわw

    大きなお友だちは仕事がなかなか。。。苦笑
    なんとか直接おめでとう言いに行きたいなっ!
  • あきちゃん 
    3/27 00:24

    おめでとうございます。
  • かっち@むっちゃん 
    3/27 00:28

    おめでとう!
    次の目標は大阪城ホールでコンサートやな!!
  • ろびん 
    3/27 00:44


    おめでとう( ´∀`)

    目標達成できて良かったね

    でも、一番温かいのは、桃菜のその優しい心ばい(*´д`*)



  • ぱる 
    3/27 02:09

    ギリギリやったけどな、30位以内に入れてほんとよかったと思う
    桃菜をはじめメンバーのみんなが頑張ってくれたから


    次の目標も達成できたらいいな。
    今日はちょっとだけだけど自由時間があってよかったな。
    横浜の100均はそんなにシャレオツなのかー(笑)
    がんばれ神戸!横浜に負けるなー

  • マツ♪ 
    3/27 02:31

    目標達成おめでとう♪♪
    桃菜の歌とダンスは最高や
  • まりも@ 
    3/27 06:38

    ももー(∩m∩`)う
    あんね、昨日夜終わってから、
    ももちゃん行かなかったのすげー後悔した(泣)
    直接話したかったなーってノ_・。スマソ

    でもやっぱめでたいね><
    甲斐さんから発表された時ほんとに嬉しかった
    みんなホントにすごい頑張ってんの知ってるし
    ももちゃんも色々悩んでんのわかってるから。
    ギリギリだけどさ、素晴らしいよ
    目標ってさちょっと上目指さないとじゃん、
    それを達成できたのはすごいと思うよ^ω^
    前回の涙目あっての七色があるって思った♪

    そんな感じでーすw
    昨日も1日楽しかった〜ありがと・∀・
    いつになく普通のコメントだww
    んじゃー、ぎゅっばい⊃ω
  • TK 
    3/27 06:43

    おめでとう!

    もうね、発表の場にいれたこと、メンバーと一緒に
    結果を聞けたことがうれしくて・・・

    がんっばてきた今までの姿を思い出した
    ウルっときてもうた(つ∀`)

    ホンマにおめでとう
    君達を好きになってよかった・・
    ありがとね!
  • つよつよ(あんどぅー) 
    3/27 06:50

    おめでとう(*^O^*) 目標達成出来てよかった♪
  • レオナルド博士 
    3/27 07:41

    オリコンウィークリー30位おめでとう
    前回の結果が悔しかったか
    今度こそって思ってたしホントに良かっ
    また大阪に帰ってきたらお祝いしよう♪
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/27 08:48


    ももな
    桃菜に嫌いって言われて
    ガチ凹みなかーくんだよー

    桃菜とかいくら俺と
    宮繁を奪い合うよう
    ライバル同士だとしても
    嫌われるのゎ凹むなぁw

    まあ冗談だってわかってるよ←
    てか冗談ぢゃなかったらひどいw

    そんな
    会いに行く気失せるわぁ

    てかももしげ
    仲良すぎだろ(-.-;)

    あれゎサイン来た人
    対しての対応でゎないw

    頼むからおまえら
    隣同士で座らないでくれよ

    こっそ
    桃菜行けないだろ(ボソッ

    今日ゎ30位入ったし
    泣いた桃菜めっちゃ可愛かったし
    サイン行こうかなぁって思ったら
    しげの隣なんだもんなぁ

    これゎやっぱ
    しげ以外行くなって
    ことなんでしょうね(^O^)/

    てか桃菜って
    意外と俺に厳しい…

    あの優しくっ
    癒し系の桃菜ゎどこに…

    やっぱ桃菜サイン
    行かない。゚(つд<。)゚。

    桃菜のバカー(T_T)


    30位おめでとう!
    桃菜に泣かれると俺も泣きそう…

    とりあえず
    その涙が嬉し涙でよかった

    俺とか拍手しすぎて
    指切れたよ…ガチで

    元々乾燥肌で
    切れかかってたんやヶド
    拍手してたら切れた

    次の目標に向かって
    頑張ってくれや!

    俺もずっと応援するから


    今日ゎ部活終わったら行く
    初めての制服でイベや(-"-;)

    嫌なんだよね制服w
    まあ関係なく暴れるヶド

    そして宮繁が
    サイドポニーならサイン無双w

    うひょ
    部活めんどー

    んぢゃまたあとで!
  • モチ 
    3/27 10:19

    おめでとう\(^▽^)/


  • 空☆ミ 
    3/27 12:39

    こんにちは☆


    目標達成おめでとうございます
    (*^▽^)/

    30位とわかった時めっちゃ嬉しかったです(o^∀^o)また新たな目標を目指して突き進んでくださいね(笑)


    ほんまにおめでとう

    ぎゅっばい(^0)=з☆★
  • キラ 
    3/27 18:45

    おめでとー☆イベントで予約したら、発売日ぴったりに届いて超感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また、サインもらいに行きますっ♪
  • 小田急男 
    4/3 16:27

    おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)