芦原橋

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/芦原橋 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/芦原橋 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/芦原橋 画像3



しげさんと

戯れてるなう( ・∇・)ノ





明日は

○「七色リアル」発売イベント
【時間】12:00/14:00
【会場】 トレッ サ横浜 南棟1Fセンターガーデンステージ(荒天時は屋内でのサイン会の み開催とさせて頂きます。)
【入場方法】 観覧フリー
【内容】□JK21ミニライブ □サイン会&撮影会



○「七色リアル」発売記念イベント
【時間】OPEN 18:45・START 19:00
【会場】アキバ☆ソフマップ1号店8Fイベントスペー ス





にて行いますヽ(・v・)ノ




平日ですが


JK21一同


お待ちしております
ヽ(*´▽)ノ★



お風呂場にて
しげさんと二人で


桃太郎のお婆さんみたいに


手で洗濯物を




洗いました\(^^)/




でも桃は








流れてきませんでしたー!






では

桃菜特製画


ぱーと2(*´∇`*)



おがちゃんから
コメントもらったので


今日は
おがちゃんのを♪ヽ(´v`)ノ




あと、


桃菜のもっ(照)







ぎゅっばい(^O)=3☆★


 
  • コメント(全22件)
  • こんちゃん 
    3/25 23:55

    自分のwww
  • ゆう 
    3/26 00:00

    お疲れさま。本当しげさんと仲いいなあ。まあ桃は流れて来なかったけど代わりに桃菜ちゃんがいたということで。それはそうと今日のオリコンデイリーチャート13位だった
    この調子でウィークリーも30位以内いっちゃいましょう\(^o^)/明日も頑張ってね♪
  • 陽生 
    3/26 00:08

    自分のとかよーやるわ(笑)


    じゃあ俺は桃菜と見せかけて、しげでいこうかな(笑)
  • ろびん 
    3/26 00:12


    多分もう少ししたら、ろびんが流れてくるよwwww

    即、通報されそうやな(笑)

    まだまだ東京やし、ゆっくり休んでな〜

    しげさんとわちゃわちゃしすぎんように(笑)

    自分も寝る!
    おやすみー(・∀・)

    画像は変えんけど、心の中の画像は3枚目のやつにしとくわ(*´д`*)笑 ←×



  • Takashima 
    3/26 00:41

    最後の特製画が全てだな。。。俺の気持ちそのままだ〜。
  • マー君 
    3/26 00:48

    桃菜は自分のこと大好きなんやね
    笑)
    でも、そんな桃菜も・・・I
    菜(笑
  • 忍々 
    3/26 00:52

    ちょっwww

    なっ、なんて羨ましい(笑)

    修学旅行で女子部屋に潜入してUNOやりたい!みたいな感覚になったわw

    慣れない地での長期滞在大変だろうけど、体調に気を付けてな。
  • ぱる 
    3/26 00:56

    ほんとにPart2あった。

    え、自分?

    Part3に期待だな

  • こうすけ 
    3/26 01:00

    無論このままで( ´ ▽ ` )ノ笑
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/26 01:15


    明日ゎ部活やー(´Д`)
    でもしげに会いたいから休も←

    せっかく神奈川来てくれてんのに
    会いに行かない意味だろ!

    でもあそこ
    友達とかいそうだなwうひょー

    まあ明日のイベゎ
    全部行きますよwしげのために←


    なぜに手洗い
    普通に洗濯できんの

    おまえら髪焦がすような
    おっちょこちょいたちに
    洗濯とか任せてられんわ(-"-;)

    俺がやってやるよ←
    手洗いゎしたことないがw

    てか、え?
    桃が流れて来るの期待してたん?

    桃菜が流れればいいやろ?
    で、しげに切られて
    ニュー桃菜の誕生です(笑)

    ニュー桃菜と
    サイン行くまであるだろ!

    しげに許し貰ってか
    行かないと後が怖いなぁ(>_<)

    なんかまこっちゃん曰く
    尻にしかれるタイプみたいで…

    なんか俺…
    束縛されてるんですか?笑

    さすがにSすぎ宮繁

    それで
    好きなんですヶドね(∩ω∩)

    でもあんまり
    いじめられる
    マヂでショックなん
    そんときゎ桃菜行きます

    そうしげに
    忠告しといてくださいw


    この画
    待受にすればいいの

    真ん中のとか
    俺のために作ったろ←てへぺろ

    ぢゃああえて
    おがのを待受にしよーかな

    うひょー(゜▽゜)

    とか言いなが
    けっきょく宮繁だよねw

    桃菜のだけ
    保存しないでおこw


    よっしゃー
    明日も暴れるから寝るか

    てかトレッサ
    常連のくせに行き方わからんw

    いつも車やし

    ほな
    おやすみーやしげ♪
  • そりそり 
    3/26 01:45

    おつー
    連日のイベント、マンスリーと桃菜に会えて楽しかったよ☆
    特に今日はなんかデレだったしなwww
    ありがとう。
    でも、釣られへんで・∀・ドヤ←

    桃菜の怒り顔も好きだけどなーw
    もお、怒らせないようにしますw
    たぶん明日は行けないけど、どっかで時間作ってまた会いに行くよ
    背伸びしたスーツでなw
     
    明日もおねむさんにならないよう、早く寝なね
    いい夢見ろよ!ww
     
    おやすみ(^ω^*
  • たくみ* 
    3/26 01:52

    とりあえず3枚目だけ保存(*´ω`*)ぺーろー
  • ゆうき 
    3/26 02:18

    みさきバージョンよろしく!!!!笑
  • マツ♪ 
    3/26 04:16

    しげさん(照
  • ぴろきち(c) 
    3/26 05:57

    もはやI
    バイトなんで(´Д` )解放してもらいたいわ
  • レオナルド博士 
    3/26 08:13

    おはよう♪
    今日は横浜!
    いってらっしゃい
  • ゆたか 
    3/26 08:56

    うらやましす
    しげさんを1人じめするなんて(笑)
  • 小笠原裕子(JK21) 
    3/26 09:10



    保存かんりょーッ(≧ω≦)笑
  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/26 10:39


    俺も保存かんりょー
  • 小田急男 
    3/26 14:42

    横浜行きたいけど仕事で行けない

    ごめん
    あと忙しくて日記のチェックできなくて、書き込みが大幅に遅れてごめん
  • まりも@ 
    3/26 16:30

    もーもー`皿´
    こんちわわ!(ぺろり)
    ブログ更新しすぎやろ〜
    ももちゃんのブログ沢山読めるとか、
    幸せ過ぎて罰当たるかも∩ω∩こあーぃ

    でも内容ないようw
    あ、告知あざまーすフー←12時のは行けないんだ(泣)
    ってもう終わってるっちゅーかなんちゅーか←
    すみまめんでした(ぺこり)

    んじゃ、秋葉まだかなぁ〜
    次のブログまだかなぁ〜わくわく←棒読
    しげと戯れよ⊂( ^ω^)⊃
    桃の話は触れないどく、よかったなw
    あい らぶ ももちゃん作って下さい はあと
    ぎゅっばー⊃ω⊂
  • たけ 
    3/26 21:32

    オリコンウィークリ
    ギリギリではあるが30位
    おめでとう(T_T)

    いや、マジで昨日
    桃菜の悲しい顔見た時は
    ほんま。。。

    悲し涙やなく 嬉し涙で良かった\(^ー^)/


    一緒に泣きたかったけど
    一人で泣いときます(T_T)


    とりあえずおめでと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)