今宮

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今宮 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今宮 画像2


こんばんは☆ミ



桃菜です(o・ω・o)






今日は

赤坂元気劇場にて


JK21マンスリー公演


JK21やねん。を



行わせていただきました
\(^.^)/☆



お越しくださった皆さん


本当にありがとうございました\(^o^)/




司会は

毎度お馴染み


松竹芸能
セバスチャンさん!!





途中に
だんばらさんの
公開ラジオ収録があったりと


今日も1日


盛りだくさんでした☆


本当にありがとうございました★



そして
今日で七色リアルの

オリコンウィークリーチャートの
締め切りでした。




どうか、


30位以内に入っていますように!!




本当の本当に


お願いします!!




力を貸して下さった皆さん


本当にありがとうございました!!



でもでも


これからもどうぞ
宜しくお願いします><




話は変わりまして

ホテルでのお部屋は


しげさんと一緒だよ〜♪



仲良くおねんねします

(*´∇`*)てへぺろなーう





では桃菜でした☆


ではまた後で( ・∇・)ノ










ぎゅっばい(^O)=3☆★




 
  • コメント(全17件)
  • Takashima 
    3/25 23:12

    目標が達成出来ると良いね!!これからも勿論応援するよ!
    まずはお疲れ様でした。。

    そして、、、心配掛けてごめんなさい。
    桃菜に怒られて完全復活できたのも事実だったり(笑)。

  • たくみ* 
    3/25 23:14

    オリコンの手助けになってればええな(´`)!いいな!俺も入りたい(*´`*)今日はちゃんと寝てください(´`)山ピーの愛、テキサスが頭から離れない(*´ω`*)てーへー
  • 赤いメガネの王子様 
    3/25 23:19

    オリコンはきっと大丈夫だと思うよ♪まぁ、玉子様が言うんだから間違いない!今日は奥さんと中崎町をぶらぶらしてきたよ♪
  • TK 
    3/25 23:20

    楽しいステージありがとなあ、長期遠征大変だけど頑張れー
    今度こそ、一緒に夢かなえよな☆

    ほなよい夢みてね^^
  • 陽生 
    3/25 23:32

    変顔いいね!


    こういう事はめったに言わんけど
    早く会いたいです(笑)


  • こんちゃん 
    3/25 23:34

    今日もお疲れ様(ノ∀`)
    久しぶりの引き篭りdayを満喫してた(-_-;)早く週末来んかな〜
  • レオナルド博士 
    3/25 23:40

    カワイイ!!
    しげさんとはマッタリしてるのかな!?
    ぎゅっばい
  • かっち@むっちゃん 
    3/25 23:47

    変顔でもかわいいて桃菜は写真写りの神やな。
  • SHINGO☆ 
    3/25 23:59

    good evening

    オリコン30位以内に入ってることを願ってるわ


    新宿のタワレコでのイベントの熱気を見てたら、五分五分ではあるけれど、目標に届いてるような気もするし、発表されるまでドキドキするねー



    ちなみに、ちょっとした師匠の裏話(「裏」をつけるほどの話かどうかはわからな
    )をしよう



    「何ですかー

    B'zさんのお話です



    …………時代も音楽のジャンルも違うけど、B'zは最初の2年近くは、売れてなかったんやで

    ※3rdシングルで初のチャートイン(39位)、4thシングルで初のトップ10入り(7位)、5thシングルで、シングル・アルバムを通じて、初のオリコンチャート1位獲


    「そうなんや

    JK21もそんな感じで上昇気流に乗っていきたいな〜



    ………オリコン30位以内とは言わずにもっと上を目指してほしいから、B'z魂を注入しに、東京に乱入しに来たワケよ


    あっΣ( ̄□ ̄)!
    裏話を言ってたら、曲紹介の時間がなくなった


    JR環状線の駅名のタイトルのブログのコメントをチェックしたら、第一回のももりなアトリエまでに考えておくようにー


    宿題な(笑)
    ほな、ぎゅっばーい
  • ろびん 
    3/26 00:01


    いけると信じて結果を待とう(>_<)

    しげさんとの部屋、わちゃわちゃしてそうやなwww

    楽しそう(・∀・)

    ゆっくり寝てな〜(^-^)/

    寂しくなんかないし(´・ω・`)笑



  • ゆう 
    3/26 00:22

    そっか〜オリコン今日で締め切りなんだね。きっと今日のJK21やねんで東京のファンの方がいっぱい買ってくれたハズ。良い結果が出るように信じて待ちましょう‼それではおやすみなさい

  • かーくん@恵梨は俺の嫁 
    3/26 00:52


    コメ久しぶり
    今日ゎ楽しかった!

    桃菜にサインもらいに行こ
    思ったら掃けていっちゃう
    タイミングが悪かったですね←

    それに宮繁さん怖いんで
    桃菜いけなくてよかったですw

    てかこのコメ
    宮繁さんも見てるかもだよねw

    桃菜からも
    たまにゎデレをみせるよう
    しげに言っといてや(/_・,)泣

    いや、そろそ
    メンタルもちませんよーっと。

    このままだと
    桃菜に癒されに行きますよーって
    言っといてくれや(*`3´)/


    そういやしげ
    桃菜と同じ部屋ってゆーて
    めっちゃ喜んでたな

    小動物みたいで可愛いとか
    桃菜をペット扱いですか?

    かき大好き!とか
    ホント俺と同じやなぁ( ̄ー ̄)

    しげに話した内容覚えてるでー
    ってドヤ顔で言っといてくれやw

    あ、あ
    誤解されちゃまずいから…

    桃菜よりもしげが好きですよ!

    これゎ別に伝えなくていいかな
    あいつ調子のるからな(゜▽゜)

    いやぁ
    桃菜とか恋のライバル←
    しげと仲良すぎて嫉妬!

    まあ性別の問題で
    俺の勝ちやヶドなぁ


    明日楽しみやな!
    俺とかしげ歌ってないのに
    並の人より買ってるからな

    しげと話すために
    CD買ってるんやヶド
    30位以内に入ってほしいっ
    ホントに思ってるか
    めっちゃ買いましたよ!

    今回こそわ!
    絶対30位以内入ろうな!


    よっし
    次のブログにコメうぃるー
  • マー君 
    3/26 00:55

    もう、桃菜ちゃん最近あっちこっちで変顔しす

    桃菜かわいいのにー

    何位か楽しみやねー
    は3枚しか買ってないけど、桃菜ちゃんと初めて2ショット撮れたのがいい思い出です

  • こうすけ 
    3/26 01:09

    変顔可愛い(*´∀`*)でも城島さんが1番可愛い(*´∀`*)笑 オリコン少しやけど力になれてたら(>_<)
  • しんすけ 
    3/26 11:04

    今日発表か。
    30位以内に入っているといいね。JK21が東京来てるのに会いに行けないのが残念だ(>_<)
  • 小田急男 
    3/26 14:41

    赤坂のライブお疲れさま
  • まりも@ 
    3/26 16:06

    もーもちゃん
    ちゃんとしたコメントしにきたよw
    あれ考えんの大変なんだもんww

    やねんお疲れ様です・∀・
    今月も楽しかったのぉ\^o^/
    セバスチャンはあれだけど
    やっぱだんばらさんだなぁw
    色んな曲聴けてよかったよーぅ´ー`

    30位以内いけるかな
    あんま力になれんかったけど、
    叶うといいな><
    でも沢山の人に聴いてもらえたらいいな
    っておれは思ってます`ー´
    って真面目に書いてるw

    宮繁とおねんねとか敵視!
    うちのしげに変な事すんなや`ε´←
    そんな感じでーすwww
    んじゃ、ぎゅっばい⊃ω⊂
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)